※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

おっぱいあげて旦那にげっぷさせといてってお願いしたらげっぷ全然出な…

おっぱいあげて旦那にげっぷさせといてってお願いしたらげっぷ全然出なくて、そしたら旦那におっぱい出てねーんじゃねーの?って言われた😡

自分が下手なくせにまじでむかつく。

コメント

ゆのすけ

そーゆうの冗談でも むかつきますね💢

• るー

るー

ほんとに殺意湧きました😡

• 5月10日
👑

わかります...
母乳、授乳のことって結構 神経質になりがちで こっちも体力結構 つかって ちゃんと飲めてるのか飲めてないのか 探り探りなのに 旦那さんや周りにどうこう言われると腹が立ちますよね😕

• るー

るー

毎回乳首痛いし、水ぶくれできたり切れて血出たりで苦労してんのにほんとにむかつきます😡

• 5月10日
なな

ぶん殴りましょう😡😡😡

• るー

るー

寝たらぶん殴ります😡

• 5月10日
みぃ

うちもミルクあげてゲップさしといてってお願いしても出ない時の方が多く出ないけど!!って怒られたことあります😂
ましてや母乳
そんなんいうならお前が母乳だせって。
私なら思いますね…

• るー

るー

毎回出るほうがすごいですよね😣

ほんとにむかつきます😡

• 5月10日
  • みぃ

みぃ

そうですよね、スグにはでなくて忘れた頃にぐぇーってげっぷされます😅
    高確率でオナラですが笑

私も1度だけ同じこと言われた事ありますが、母乳パットからダダ漏れなこの姿を見てあなたは何を言う?馬鹿なの?って思いました、

• 5月11日
  • るー

るー

うちもです😂笑

ほんとにお風呂上がった時とかだーだーでたり一回吸ってすぐ離したらぴゅーぴゅー出て大惨事なのにばかなの?って感じです😡

• 5月11日