※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
妊娠・出産

遊びたいけどお金がなく、旦那が自分勝手に感じる。家族のことを考えてほしい。給料の使い方に不満。気晴らしに話しませんか?

最近、遊び行きたい欲が...。
だけど、遊びに行くお金もない。
車さえあれば、ドライブとか出来たんにって後悔。
2人して免許持ってないし、旦那は取りいくとは言ってたけど、まず先に金貯めなやろって話。
自分の通帳かなり、貯まっとるっち思っとんやろな。
旦那ばっか、仕事関係で飲み会、給料入れば友達と遊びばっか。

うちや子どもになんか買って買いっちゃろうって気もない。
2人目生まれたら旦那のお小遣い15000円に減らそ。
肩身が狭い思いばっか。
遊んだり出来ん分、家事やお金管理しよるんに、
なぜけ、文句ばっか。

給料30万あったら、お小遣い3万5000にしてもらうけっち馬鹿やん。
30万もあったら、使わんで、貯めるか、子どもになんか買ってあげたりしたい。
自分の服だって子どもの服だって買ったりできんし、お金あったら、欲しいものだって買ってあげれるんに。
なんで、旦那は自分のことばっかなん。
家族の心配もせんやん。
2人目できてから、不安ばっかり。
あーあ。

気晴らしにお話しませんか?

コメント

ママリ

自分のことばっかりなんですね〜...😔
こっちだって友達と遊びたいけん1日くらい見てて。って言いたい所ですが預けても不安になりますね😔

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    今年入って友達と遊んだ記憶無いです。

    • 5月10日
マカロン

男っていつまでたっても自分優先ですよね(><)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ストレスばっか溜まる一方。

    • 5月10日
RnR

本当に自分中心ですよね…。
諦めました!笑
全然関係ないですが私も今妊娠10週で生後5ヵ月の子います!!
一緒でビックリしたんでコメントしてしまいました…。笑

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね!
    予定日同じぐらいかな?😐

    • 5月11日
  • RnR

    RnR

    返信間違えて下にしてしまいました…。

    • 5月11日
RnR

私は12月1日予定日です!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    私、11月30日です!

    • 5月11日
  • RnR

    RnR

    1日違いですね(^-^)

    • 5月11日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうですね!
    なにか、、、運命😶

    • 5月11日
  • RnR

    RnR

    私もすごくビックリしました!笑
    一緒ぐらいの人がいて嬉しいです(^-^)

    • 5月11日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    私もです!

    • 5月11日