※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子どもに5000円の使い道相談中。パジャマ以外にも肌着や私服欲しい。どこで買うか迷っている。バースディ、西松屋、UNIQLOなどが選択肢。

先日、夜も暑かった日が続いたときに子どもがボディ肌着だけで寝ている写真を旦那が義両親に送ったところ、ボディ肌着がパツパツに見えたらしく義両親から「パジャマを買ってあげて」と5000円頂きました\(^o^)/

もちろんパジャマは買うのですが、どうせなら肌着や私服も買いたいなと思い旦那に相談したら「パジャマ以外にもいろいろ
買ってもいいんじゃない?」と。

みなさんならこの5000円どう活用しますか?買ったものを着て写真を送らないといけないので、買わないという選択肢はないです(><)

私が住んでいる所から買いに行けるのは
バースディ
西松屋
UNIQLO
赤ちゃん本舗
トイザらス
イオン

です✨
いろんな店を見すぎて迷っています(><)(笑)

コメント

ゆん

バースデイで服、パジャマとか買いたいです😊💗
ですがパジャマメインならUNIQLOも好きです😊

  • みみ

    みみ

    私服メインならバースディですか?
    UNIQLOのパジャマいいですよね💕

    • 5月10日
みーのん

値段+色々買いたい時は私は西松屋にしてます(*´∀`)♪貴重なお金迷いますね(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    値段だと西松屋ですよね!!
    ほんとに迷いすぎて決まりません😭😭

    • 5月10日
いーきー

子供に必要なもの買います🌱
パジャマと肌着、私服買っていいと思いますよ😳💕

私ならバースデイ、UNIQLOで買います🌱

  • みみ

    みみ

    パジャマ、私服、肌着どこに重点をおきますか?

    • 5月10日
  • いーきー

    いーきー

    パジャマ、私服は1着ずつバースデイで、肌着はUNIQLOで2着セットを買います!

    余ればパジャマ追加します😊

    • 5月10日
  • みみ

    みみ

    なるほどー!!ありがとうございます😍✨
    他の方の意見も聞きながら考えます🙌

    • 5月10日
むっ

私ならbirthdayですかね(*^^*)
可愛いのが多い気がします☆

  • みみ

    みみ

    バースディ可愛いですよね😍✨
    うーん、悩みます😂😂

    • 5月10日
ままり

パジャマをとにかく安く買って、
肌着はUNIQLOの安い日まで待って、
私服にお金を回します!!
夏服は汗かいたりですぐ着替えて洗濯しての繰り返しで枚数が必要なのでとりあえず枚数確保のために西松屋かUNIQLOの安い日にまとめ買いかなって思いました😊

  • みみ

    みみ

    パジャマと肌着をUNIQLOで買う感じですか??
    そうですよね…これから暑くなるから枚数がいりますもんね💦💦

    • 5月10日
  • ままり

    ままり

    私は肌着、UNIQLOで買ってます!
    夏はエアリズムを着せているので😊
    パジャマはとにかく安いところを探して買っているのでUNIQLOのパジャマは買ったことありません💦
    安いのであればUNIQLOのパジャマもありですね🎶

    • 5月10日
  • みみ

    みみ

    UNIQLOなら週末狙いですね😍エアリズムそろそろ安くならないかなーと思ってます…(笑)
    パジャマはいつもどこで買われてますか?

    • 5月10日
  • ままり

    ままり

    季節終わりの西松屋のSALE等、SALEをかなり活用してます😊笑
    パジャマは少し大きくても折れば問題ないので基本的に大きめ買ってます🎶

    • 5月10日
  • みみ

    みみ

    子どもの服、すぐ着れなくなりますもね…😱😱
    ちなみにうちの子今80がちょっと大きめなんですけど、この秋以降も80で着れますかね?

    • 5月10日
  • ままり

    ままり

    大きめくんでなければだいたい1歳まで80は着れると思いますよ😊

    • 5月10日
  • みみ

    みみ

    平均サイズなので大丈夫ですかね!ありがとうございます💕💕

    • 5月11日
ひーこ1011

私も色々買いたいですね!
パジャマはユニクロのが1番好きです。
服はバースデイのが好きです💕

  • みみ

    みみ

    いろいろ買いたいですよね!
    5000円あったらまあまあ買えますもんね😍
    わたしもバースディの服好きなんですよねーー💕💕迷います(><)

    • 5月10日
RY ♛ Mama

私ならユニクロで肌着とパジャマ
イオンでTシャツとか買います💓💓

  • みみ

    みみ

    イオンもいいですよね!今日ちょうど見てきたんです✨
    専門店にもベビー服売ってますもんね\(^o^)/

    • 5月10日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    私服はBABYDOLLだからそれ買います(笑)

    • 5月10日
  • みみ

    みみ

    うちの近所のイオン、BABYDOLLないです(笑)

    • 5月10日
みーのん

確かに、他の方と同じになりますが、可愛さ等ではバースディかもです。本当に迷いますね(;>_<;)

  • みみ

    みみ

    迷います(><)💦💦
    バースディやっぱ人気ですね!!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私なら肌着パジャマならUNIQLOですかね😊

  • みみ

    みみ

    UNIQLOやっぱ強いですね!!週末のやすくなるのを狙って行く感じですよね??

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UNIQLOの肌着とレギンス好きです😊
    週末狙います🙆

    • 5月10日
  • みみ

    みみ

    レギンスって男の子でもいけますか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いけますよ😊
    種類も多いので良いですよ🙆

    • 5月10日
  • みみ

    みみ

    よかったですー\(^o^)/ありがとうございます😊
    早速週末狙って行ってみます!!

    • 5月11日