コメント
あやこ
お菓子、食べませんよ!お茶も飲みませんでした!形だけです
あーる
うちはシュークリーム出しました😊
上の方がコメントしてくれていますように先生は食べてくれませんでした。
なので、小袋に入れて帰り際に渡しました(*^^*)
-
ひちゅ
持ち帰れるようにするのいいですね!私もそうしたいと思います!
ありがとうございます😊- 5月11日
あやこ
お菓子、食べませんよ!お茶も飲みませんでした!形だけです
あーる
うちはシュークリーム出しました😊
上の方がコメントしてくれていますように先生は食べてくれませんでした。
なので、小袋に入れて帰り際に渡しました(*^^*)
ひちゅ
持ち帰れるようにするのいいですね!私もそうしたいと思います!
ありがとうございます😊
「男」に関する質問
スーパーなどの店員さんをされたことのある方にお聞きしたいのですが、週一くらい買い物に来る人の顔ってだいたい覚えるものですか。 この人いつもくるなぁー、この人いつもこのお菓子買うなぁ〜、いつもは旦那さんと来…
明らかに長男ばかりを可愛がる夫。 次男はイヤイヤ期真っ只中で扱いづらいのか長男ばかりをかわいがります。本人に自覚があるのかないのかわかりませんがすごく不快です。 長男が2歳の時も朝ごはんを食べなくてイライラし…
幼稚園のママで仲良くなったママがいます。 明るくてサバサバしていてすごく気遣ってくれる子です。 連絡も頻繁にとるようになりすごく友達としては 中身が合うなぁと思います。子供たちは男女でとても仲良しです。ただ、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひちゅ
そうだろなぁとも思いますが、何も用意しないのも失礼かなぁと思いまして😅💦
あやこ
食べれないのに出されるのも、しんどいかなって思います!お茶だけ出しましたよ!
ひちゅ
それもそうですね…💦ありがとうございます!