※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

さっきはじめての牛乳ぬるめに200あげちゃったんですけど!あげすぎですか?⁇⁇

続けて質問して失礼します
さっきはじめての牛乳ぬるめに200あげちゃったんですけど!あげすぎですか?⁇⁇

コメント

はち

大丈夫ならそれで大丈夫だと思いますけど、最初は50ccとかからゆっくり始めて下さいねって保育士さんから言われました(*´꒳`*)

• まぁ

まぁ

えっ⁉︎50ccですか
    いきなり200はまずかったですね 大丈夫かな(゚o゚;;
    寝ちゃったんですけど

• 5月10日
  • はち

はち

アレルギーとか、そういうのが心配だからかなって私は勝手に考えてましたけど、下痢するとかなければ大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)

• 5月10日
  • まぁ

まぁ

明日の様子次第ですね しんぱいになっちゃって(ーー;)すいませんありがとうございました😊

• 5月10日
ろろろろろん

一歳以降なら全然良いと思います✨
でも、まだ1日にどんなに多くても400以下が良いです。
他にもカルシウムが入っている食材(ヨーグルトやチーズや魚等)も口にするだろうし、カルシウムの取りすぎは貧血になりやすくなります。
初めてでも💩が緩くならないなら大丈夫です!

• ろろろろろん

ろろろろろん

あ、今までも牛乳を使った料理を食べていて、アレルギーが出ない事が前提です💦

• 5月10日
  • まぁ

まぁ

牛乳はアレルギーは出てないです

• 5月10日
  • まぁ

まぁ

下に書いてしまいましたすいません

• 5月10日

⿴お子さん何歳ですか?

• まぁ

まぁ

1歳3ヶ月です

• 5月10日

退会ユーザー

⿴初めてなら少し多いかもですね…

• 5月10日
まぁ

良かった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆乳製品たべますチーズを良く🧀 へーカルシウム取り過ぎは貧血になりやすくなっちゃうんですかΣ(-᷅_-᷄๑)はじめて知りました!勉強になりますありがとうございました😊明日の様子みてみます