※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアONE KAI Airを使っている方、使い心地はいかがでしょうか?夏は良いかもしれませんが、冬は寒いかもしれませんね…

ベビービョルンの、ベビーキャリアONE KAI Air使ってる方いますか?
使い心地はどうですか?

これから夏になるのでAirがいいかなと思いますが、冬は寒いかなあとか考えてしまって、迷っています…

コメント

人妻キラー

ONEだと思いますが使ってます!メッシュ生地で腰ベルトも丈夫でエルゴなどに比べたら付け方も簡単で気に入ってます!
メッシュ生地の通気性いいですけど、夏はやっぱ汗かくし冬はあったかい格好してるので寒いってことはないと思います

• かおり

かおり

お返事ありがとうございます!
    確かに冬はあったかい格好してるから大丈夫そうですね🤔

• 5月10日
  • 人妻キラー

人妻キラー

夏も服着て抱っこ紐だし汗かくには汗かきますよ!メッシュ生地なんて気休めです笑笑

• 5月10日

ONE KAI Airのひとつ前のOne+Air使ってます。(KAIではないのでメッシュ生地のことだけ…)
実際に冬に使いましたが、抱っこ紐の上から防寒のカバーをつけていたので寒いってことは無さそうでした😊
洗濯しても乾きやすいのでメッシュ生地オススメですよ。

• かおり

かおり

お返事ありがとうございます!
    防寒カバー見てみます🙋‍♀️
    乾きやすいというメリットもあるんですね、参考になります!
    着け心地とか、その他の使用感はどうですか??

• 5月10日

退会ユーザー

防寒カバーはベビービョルン専用のもありますが、色んな抱っこ紐に対応した物も売っていますよ。
    ベビービョルン専用のものは、黒のフリース生地です。装着も簡単です😊

私はエルゴも持ってますが、両方使ってみてベビービョルンの方が簡単に装着できるなぁと感じました。
    ベビービョルンはとめる金具が前にあるので体の硬い主人も一人でつけれます。
    あとは抱っこ状態からスライドでおんぶができるので、赤ちゃんの落下事故を予防できるのが良い点かなと思います。
    KAIでは肩への負担も軽減されているようですね😍

• 5月10日
  • かおり

かおり

とっても詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨
    装着が簡単なのとスライドおんぶ魅力的です…!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます✨✨

• 5月10日