※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
家族・旦那

義理の母が山梨から東京のうちまできたんですけどなんかカートを持って…

義理の母が山梨から東京のうちまできたんですけど
なんかカートを持ってきて、何かと思ったら
自分が作ったあまりできの良くないキャベツやら干し柿をもってきて、勝手にベランダに吊るしてきました

しかも、めちゃダサいおばあちゃんがつかうみたいなカートなのに、あなたにあげる、とおいていきまきた。

驚いています。やばくないですか??

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

カートはいらないですが
キャベツと干し柿は歓迎します笑
田舎のおかあさん、ってかんじですね(*´-`)w

ゆうな

び、びっくりなお義母さんですね、、💦

ちこりん

ヤバイですね(;o;)

deleted user

出来のいいものをお裾分けなら嬉しいですが、出来の悪いものをわざわざ持ってきて悪意しか感じませんね🤣去ったら速攻で捨てます。笑
カートもいらんわ!って感じですね😅

めくま

ヤバイというか、生活環境と価値観の違いだと思います。

さかさかさ

悪気がなく、やってるからあたたかい目で見てください❗

deleted user

私は逆にホッコリします🌀映画に出て来そうです笑

ﻌﻌ♥ぴよ

うちもお義母さんからいつも庭で採れたみかんとか色々なもの送られてきます💦
庭で採れたやつなので酸っぱいし、美味しくないし…でもいらないって言えないのでいつも2.3個食べて見なかった事にして旦那に処理任せてます😂

好意でしてくれてるの分かってるけど…ありがた迷惑ですよねー🤭💦