※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

32週目で胎動が左から右側に変わり、逆子が心配。赤ちゃんが頭を下にしても背中の位置だけ変わることはあるでしょうか。

31週に逆子が治り今32週目です。
32週に入ってから胎動がひどく朝からずっと動いているんですが、さきほどしゃっくりをしていてそのしゃっくりを感じる場所が逆子が治ってから左下に感じていたのに、さっきは右側に感じました。(おへその横あたり。)
もしかしてまた逆子になった?!かと不安です、、。
赤ちゃんが頭を下にしたまま、背中の位置だけ左から右側に向くことってあるんでしょうか?
それともやっぱりまたひっくり返って逆子になってしまったんでしょうか?💧

コメント

ともか

赤ちゃんの背中は、左だったり右だったりグルングルン回りますよーー😆✨

  • ぴよまま

    ぴよまま

    そーなんですね!
    それ聞いて安心しました😂💕

    • 5月10日
てぃん

逆子不安ですよね💦あたし、35週で逆子治りました!
足の位置、背中の向きは時間帯でかわりますよ〜〜
昨日検診で背中は左側にある。って言われたのに、終わってくるま乗る頃には左側蹴られてました😅

  • ぴよまま

    ぴよまま

    逆子ほんとに不安です😫
    時間帯で変わることもあるなら少し安心しました💕

    • 5月10日