※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
その他の疑問

川沿いに住んでいた方に質問ですこの度マンションの購入を検討していま…

川沿いに住んでいた方に質問です

この度マンションの購入を検討しています。
その候補のひとつが、川の支流沿い(支流はけっこう深そうです)、マンションの2階です。

川沿いはやはり虫がたくさん来ますか?😭虫が大の苦手なので、候補にあげたものの気になって仕方ありません。また、2階という低層階なのもあり、きっと沢山くるだろう…そう思っているのですが、実際そのような方いらっしゃいますか?
また、その時の対応(こうすれば多少マシだった)などありましたら参考までに教えていただきたいです!

コメント

ろーるぱん

川沿いのマンションに住んでましたが、ムカデやらおっきい蜘蛛やら、見たこともないようなでかい虫が何回も何回も出てきてそれが無理で引っ越しました😩💦
川の綺麗さ?とかにもよるのかもしれないですが、私は虫が大の苦手なため耐えられませんでした😩💦

• みやこ

みやこ

やはりですか😭私もそれは無理です😰検討してるところは、小さな支流なようなんですが……ちなみに築年数どのくらいで、何階に住まわれてましたか?

• 5月10日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

私が住んでいたのは結構大きめの川沿いのマンションでした😩💦
    築年数は25年ほどで、3階に住んでました!
    3階だからあまりいないかな、とも思ってましたが、全然登ってきます😢😢

• 5月10日
  • みやこ

みやこ

3階でも上がってくるんですね😱やはりですか… 良いな、と思ったけどそれがすごく気がかりで… 川沿い恐るべしですね😭😭

• 5月10日