コメント
退会ユーザー
何年か前にも、ウチの庭にアシナガバチ来てました。庭木だったのですが、巣もあったので、蜂用のスプレーをかけて、巣を退治しました。
翌年も来たので、同じように退治したら、次の年には来なくなりました。
スズメバチと違って、害はないですが、飛んでると嫌ですよね(;_;)
スプレーを室外機付近にかけてみてはいかがですか?
退会ユーザー
管理会社に言うといいと思います😄
-
わんわん
言ってみます!
- 5月10日
わんわん
なんのスプレーを使いましたか?アシナガバチは害ないのでしょーか😰
退会ユーザー
攻撃しない限り、向こうから刺してくる事は無いですよ^ ^
ホームセンターなどに売ってる蜂退治用スプレーで退治しました。
わんわん
そうなんですね!ありがとうございます😊