※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chl_
子育て・グッズ

娘がハイハイから歩くようになるまでの期間について教えてください。

娘が最近歩き始めました!
まだヨッタヨタです(笑)

ここからハイハイしなくなりスタスタ歩くようになるのはどのくらいかかりますか?
参考にさせて下さい😊

コメント

⭐まま✨

うちは1歳なる前に走り回ってました☺️

• chl_

chl_

ありがとうございます!

• 5月11日
ゆーの

私の娘はヨタヨタ歩くようになってから1週間後くらいで急にスタスタ歩くようになりました!!
お外では色々なものに目がいってスタスタはいかなかったですが、お家の中では急に歩き始めました!!

多分、2歳の子と遊んだ時に元気に走り回ってたのを見てその帰宅後だったので何か感じるものがあったのかなとも思ってます☺️

スタスタ歩くようになるとさらに大変になりますが、可愛いですよね😍

• chl_

chl_

1週間でスタスタは早いですね!
    やっぱり年上の子と会うと刺激受けるんですね😊ありがとうございます!

• 5月11日
めぐみ

9ヶ月で歩きはじめて
いま11ヶ月なんですが、スタスタ歩いてます。

• chl_

chl_

2ヶ月もすればスタスタなんですね!ありがとうございます😊

• 5月11日
まめ

私の娘も1歳になって歩き始めましたがヨッタヨタでした笑
1ヶ月くらいでスタスタ歩ける様になりました😊🎶

• chl_

chl_

やっぱりスタスタまでは1ヶ月くらいかかるんですね!ありがとうございます😊

• 5月11日

うちはヨタヨタと2、3歩歩くようになってから1か月後の今はほとんど歩いてます😊
スタスタではなくドタドタって感じですが、ハイハイはほとんどしなくなって外でもたくさん歩くって感じです☺️

• chl_

chl_

1ヶ月したら外でも歩けるんですね楽しみです💓ありがとうございます!

• 5月11日