※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

保育園に行く際、旦那も一緒に行くべきか、市役所で面接があるか不安。鳥取市在住者のアドバイスを求めます。

保育園が決まり直接保育園に連絡して
日にちを決めて保育園に行って準備するものとか説明してもらうんですがその時は旦那とかはついてきてもらったほうがいいんですかね??なんか市役所のひとは面接てきなのもありますと行ってました。
市役所のかたに聞くの忘れてたので質問させてもらいました。
鳥取市に住んでるかた教えてほしいです。
鳥取のかたじゃなくても大丈夫です

コメント

deleted user

すいません、鳥取ではなく兵庫ですが、私の所は私だけで良かったですよ!
親子面談ありましたが、それも私しか行ってないです😊

鳴家

鳥取ではないのですが…💦
うちはたまたま休みだったので旦那もいましたが、面接は、普段のお子さんの様子とか、離乳食の進み具合とか生活に関して聞かれるだけなので、旦那さんはいなくても大丈夫ですよ😄
お受験の面接とかのイメージでは無いので安心してください✨

不眠症ねこ

一人でも大丈夫ですが、ついてこれそうならついてきて貰ったほうがいいかもです😊💡
子供あやし係りです😂(笑)

どれみ

私は一人でいくつもりですよ◡̈♥︎
面接と言っても子供の様子きいたり、持ち物の説明とかです!💕
お受験のような面接ではないので大丈夫ですよ!

いつの入所ですか〜?

  • どれみ

    どれみ

    鳥取市です◡̈♥︎

    • 5月11日
  • なな

    なな

    6月です!

    • 5月11日
  • どれみ

    どれみ

    私は7月からで決まりました◡̈♥︎
    一緒かもですね!

    • 5月11日
  • なな

    なな

    ですねー!
    その時はよろしくお願いします😁

    • 5月11日