※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
お出かけ

17日に福岡県の天神にあるパルコに行きます🙂その周辺で11ヶ月の子どもが…

17日に福岡県の天神にあるパルコに行きます🙂

その周辺で11ヶ月の子どもが一緒でも行ける
ランチの美味しいお店とスイーツの美味しいお店は
どこかありませんか |・ω・*) ?

コメント

りょう

パルコ新館6階のお店はソファー席でランチもスイーツもあってゆっくりできましたよ!ベビーカーも大丈夫だと思いますが、行かれる場合は念のためお店に事前に確認されてください。

k

大丸の地下のカフェ行った事あります。
小上がりの席は人気で予約しないと入れないみたいです。
ソファ席もあったので、そこに座って息子はベビーカーでじっとしてました。
オムツ台やミルクあげられるスペースも近いので、助かりました。

ゆか

パルコに行くのであれば、近くの福ビルの地下にある御膳屋が近くてオススメです。平日は赤ちゃん連れでごった返してますので泣いても騒いでも周りの子も結構同じような状況なので申し訳なく思わないです!(笑)

Mmama

大丸エルガーラの地下1階にあるROCOCOというカフェはオススメです😊
子供イスもありますし、ベビーカーも入れます。
そのフロアが子供服やオモチャ売り場なのでいつも子供連れの方が多いです🤗
ベビールームもすぐ近くにあるので便利ですよ✨
子供イス使いたい場合は事前に予約したほうが確実です。

さかな

大丸エルガーラ地下1階のカフェは、キッズスペースの隣にあるのでおススメですが、パルコからだと割と歩きます。

パルコ新館6階みのりカフェは、子連れでも行きやすいですが、ご飯のメニューが少ないです。

福ビルの御膳屋は、汚いです。
私も期待して行きましたが、子どもを歩かせたくないくらいなんか汚かったです。

大名に、弁天堂がありますが平日でもよく並んでいますし、パルコからだとやっぱり少し歩きます。

• さかな

さかな

美味しさでいうと、弁天堂だと思います。スイーツとか飲み物ならみのりカフェおすすめです。

足を伸ばせばもうちょっと色々あるんですが、お子様がいると大変ですもんね。

御膳屋とエルガーラのカフェはまぁあまり美味しくはないです。笑

• 5月11日