※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r..*
家事・料理

鳥ささみの紫蘇巻きを作ろうと思うのですが、中にチーズを入れて焼く予…

鳥ささみの紫蘇巻きを作ろうと思うのですが、中にチーズを入れて焼く予定でしたがチーズを買い忘れてしまいました💦

代わりに味付けとしてかけるソースを作りたいのですが、合うレシピご存知の方いらっしゃいますか??
出来れば冷蔵庫に常備してる調味料で作れるものだと有難いです(;ω;)

コメント

はぴー

照り焼きでも普通にあいますよ✨
味噌マヨでもあいそうですね!

• r..*

r..*

照り焼きですか☺️
    確かに合いそうですね!
    味噌マヨはそのままお味噌とマヨネーズで味付けですか?

• 5月10日
ゆ

マヨネーズとケチャップを混ぜたオーロラソースが無難で簡単かなと思います!

そこに少しウスターソースやオイスターソースを足したり、からしを入れてピリッとさせたりアレンジできます(^^)

• r..*

r..*

マヨネーズとケチャップを混ぜたのはオーロラソースと言うのですね!💡
    ソースとからしもあるので、今日挑戦してみようと思います✨

教えて頂きありがとうございました!

• 5月10日
ユキ

この間、ささみにシソと梅を挟んで焼いて食べたら美味しかったです🎶
かけるソースじゃないですけど💦

• r..*

r..*

紫蘇と梅は鉄板ですよね✨
    私は好きなんですけど、夫が梅干し苦手なんです😭

• 5月10日
yuu

ポン酢であっさりさせちゃいます✨
手抜きできるし😂

• r..*

r..*

ささみにポン酢絶対会いますね☺️