※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
家事・料理

鉄骨マンションに住んでます、夜は何時まで掃除機許容範囲でしょうか?😅…

鉄骨マンションに住んでます、夜は何時まで掃除機許容範囲でしょうか?😅

私は19時頃かなーと思うんですが、正直フルタイムで働いていて19時過ぎには間に合いません😂

それか朝5時代にかけるかになりますがどうでしょう😂
今は平日かけれてなくて汚くて無理です😰

コメント

ことり

窓を開けたりしなければそこまでうるさくないと思うのです、20時頃までかな?と思います
朝5時台はダメです笑
クイックルワイパーではダメですかね??🤔

• miママ

miママ

やはり皆さんが起きてそうな時間にします!クイックルワイパーはやってますが、やはり掃除機かけたくて💦

• 5月10日
いっちゃん

朝5時はかなり近所迷惑だと思います。
私が隣の住人なら管理人に言いたくなります。

夜は20時までならありかなーって思いますよー
選挙演説も夜20時までだし笑
もしくは平日はコロコロとクイックルワイパーでなんとかする!とか💦

• miママ

miママ

下に返信してしまいました!演説もなかなか夜にやってますよね笑

• 5月10日
  • いっちゃん

いっちゃん

やっぱりちょっとしたゴミは掃除機じゃないとたまりますよね💦
    でももう諦めてます笑
    なので、ゴミがたまりやすい絨毯は捨てました笑
    フローリングだけならクイックルワイパーもかけやすいし。

• 5月10日
miママ

ありがとうございます!
20時ならまだ皆さん起きてますよね!
今もしてますがクイックルワイパーあまり綺麗にならないですよね😂

紬

大体テレビ見てたりするので音もあまり気にならないし21時くらいまでいいんじゃないかなぁと思います。
朝は9時以降にしてます!

• miママ

miママ

そういえば引っ越してご挨拶行ったときに、隣と下は40くらいのご夫婦2人暮らしなので確かに起きてそうです😅
    うちが1番早く寝てそうです😅
    20時くらいまでならかけちゃうことにします、そんなに広い家でもないので😅

• 5月10日
miママ

うちは半分くらいジョイントマットひいてるのでクイックルワイパーかけれないし、掃除機と雑巾が1番しっくりくるし早いのでね😂
ジョイントマットを外す時期も迷いどころです😓