※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

妊娠初期でつわり真っ最中です。食べづわりが酷く、食べてないと気持ち…

妊娠初期でつわり真っ最中です。食べづわりが酷く、食べてないと気持ち悪くなってしまいます。ですが少し立ってるだけでも辛くなって夜や、お休みの日以外はほとんどアイス食べています。味のついてる氷のようなアイスや、パピコがほとんどです。冷たいものばかり食べていたら駄目なんでしょうか?

コメント

ぴぴ

私は3人目の今でももっぱらかき氷のみです😂

• ゆう

ゆう

本当ですか😢安心しました💓

• 5月10日
あかねん

まずは妊娠おめでとうございます😊✨
私もつわり酷くて、食べては吐いてて、食べることが怖くなりました💦
でも、赤ちゃんの為にも食べなきゃと思って、色々試したところ、キュウリ、トマト、豆腐、うどん、蒟蒻ゼリー、アイス、マックのポテト、テリヤキチキンバーガー、炭酸ジュースは美味しく食べれました!
人それぞれ違いますが、食べれるものみつかるといいですね😅
冷たいもの食べるとスッキリしますし、食べれるのを口にすればいいと思いますよ😊
つわり酷い時は、夜ご飯も作れず、主人にはお弁当やお惣菜を買ってきてもらってましたよ😊

• ゆう

ゆう

ご丁寧にありがとうございます😢あかねんさんも妊娠おめでとうございます💓私はきゅうりの漬物とか食べてます😂トマトを冷やしてもらって食べたいと思います💭ありがとうございます✨

• 5月10日
  • あかねん

あかねん

本当つわり辛いと思いますが、食べれる時に食べたいもの食べて、気持ち悪い時は食べれるものを食べればいいと思います!
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    赤ちゃん楽しみですね😊✨

• 5月10日
S

アイスの実が食べやすくてやめれませんでした\(^_^)/

• ゆう

ゆう

いいですね😮✨今日買ってきてもらいます!

• 5月10日
なおまる

私も少し食べづわりがありました。
つわりが落ち着いたら色々と気をつければ大丈夫なので、今は食べられるもの食べて大丈夫だと思いますよ!

冷やすと流産しやすいですよね…。
大丈夫って方もいますが原因の一つなら
冷やし過ぎないよう我慢します(ToT)

しおり

その時期はもうガリガリ君しか食べてなかったです…😇笑