※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
子育て・グッズ

会津の方にお聞きします。子どものカットはどこがおすすめですか?1歳未満でも行きやすい美容室が知りたいです。

福島県会津にお住まいの方にお聞きしたいです😊

お子さんはどこで髪の毛カットしていますか??

うちの息子は生まれたときからフサフサで家で私が何度か切っているんですが、やはり素人なのでガチャガチャでちょっとかっこ悪いです😂💦

また伸びてきたのと、もうすぐ1歳で写真も撮るのでちゃんと美容室でカットしてもらいたいんですが、ものすごく人見知りする子なので美容室に行くのも不安です😫

まだ1歳になっていない子どもでも行きやすいおすすめの美容室ってありませんか😊❤?

コメント

deleted user

最近2人ともサンキューカットに行ってきました!
長女は大人しくカットしてもらってましたけど、次女は途中で飽きちゃってました(´Д`;)
でも、DVD見せてくれるし、座るイスみたいなのも車で男の子だったら喜ぶとおもいますよ(*´ `*)

  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    サンキューカットってそんなふうにしてくれるんですね😄
    車はうちの子喜びそうです😆!
    まだ小さいと飽きちゃうのも仕方ないですよね😅
    そのつもりで行こうと思います😂
    教えて頂きとても参考になりました😄✨
    ありがとうございます😊❤

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい!
    結構良かったですよ(*´ `*)♡
    車が好きならなおさらいいかもです♡
    いえいえ!
    かっこよく切ってもらってください(´∀`*)

    • 5月10日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    かっこよくしてもらいます(*´罒`*)✨
    ありがとうございました😆❤

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ(*´ω`*)♡

    • 5月10日
ひかり

私は、会津ではないのですが、1才になるかならないかのときは、理容室又は美容室で、ママかパパが、抱っこして、スマホのアニメみせながら切って貰っていましたよ✂︎😊✨

  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    やはりそれもありですよね!
    私が行ってる美容室でも抱っこで出来ますよ〜とは言ってくれてはいるんですが、あきらかに子ども向けではないので果たしてじっとしているか不安で…😂💦
    スマホで動画っていうのも手ですね😄
    自分が行き慣れてる所に行けるのは良いですよね✨
    検討してみます😄❤
    教えて頂きありがとうございます😆✨

    • 5月10日
ろわらぶ

私はブローチェリコで切りました!
胎毛筆も取り扱ってます(o^-^o)
胎毛筆が作れる美容室を探していたところこちらの美容室を見つけました!
とっても親切で、こどものペースで切ってくれるので安心できます(*^-^)
切るときはママの膝にのって切ります‼ぜひ、参考にしてください♪

  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    ブローチェリコって大町のですよね😄
    子どもも切ってもらえるんですね😆
    胎毛筆も作れるんですかっ✨
    良くお店の前は通るんですが全然知らなかったので、とても参考になりました😄❤
    教えて頂きありがとうございます😊✨

    • 5月10日