※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

レギンスまた流行ってきましたね😊ワンピースやロングスカートと合わせて…

レギンスまた流行ってきましたね😊
ワンピースやロングスカートと合わせて履きたいとおもってますが、グレーとホワイトで悩んでます💦

下半身が筋肉質で太いのでホワイトは太って見えますかね😢💦
でもホワイトの方が春夏っぽくて可愛いかなとか💦

ロングシャツ、チェックシャツワンピース、Tシャツワンピースなんかと思います😊

コメント

きらら

また流行ってるんですか‪‪💦‬
個人的に白かグレーならグレーにします!

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    そうなんですよ❤️昔みたいにショーパンやミニスカの下に履くって感じゃなくて、ワンピースやロンスカからチラ見せしたり、ロング丈のトップスのボトムス代わりに履きます😊

素材もツルツルじゃなくて、リブ素材で、形も裾がフリルになっていたり、スリットが入っていたりします❤️

• 5月10日

流行ってますよね(^-^)個人的にはアディダスの3本ラインとかナイキとかでスポーツコーデも好きです😊
ショーパンやミニスカートに黒のレギンスとかトレンカ😂😂懐かしすぎます!😂

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    スポーティなのもかっこよくてステキですね❤️

結局 安くなっていたのでネイビーのスリットマキシワンピースに合わせて白のメロウリブレギンスにしてみました😆

懐かしいですよね(笑)昔のレギンスからかなり進化しましたね😆

• 5月11日