※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

現在11週でつわりが軽減し、胸の痛みも前より軽くなったが、赤ちゃんの安全性が心配です。

現在11週ですが、10wあたりからつわりが軽減されました!今もたま〜に船酔いがある程度で、以前よりかなり良くなってます💦
同時に胸の痛みもあるけど、そこも前より軽減された気がします💦赤ちゃん大丈夫か、心配になります💦

コメント

i

胎盤が完成してないからつわりが起きるらしいですよ!
16週には大体の人が胎盤完成されてつわりも治る人多いみたいです。
わたしもつわり軽い日があって心配になりましたけど、次の日とかには嘘みたいにつわりがひどかったです笑
つわり軽い日とかも時々ありますよ!

ちぃ

私も症状がなくなったりするたびに大丈夫か不安になってまじた…お気持ちわかります😣

つわりはそろそろ落ち着く時期かもです。それか波があって今は落ち着いてる時期なのかも…

私は3日置きくらいに良くなったり繰り返して、12週入る手前で完全に収まりました。同時期に出産した友人は3日でつわり終わったそうです…👌