※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいね
妊活

東京23区内でオススメの不妊検査病院と費用について教えてください。

不妊検査をしようと考えているのですが、東京都内で、オススメな病院をご存知の方がいましたら教えてください。23区内で。あと、費用なども知りたいです。

コメント

ちゃみ

こんにちは!
検査だけでしたらお近くの婦人科で大丈夫だと思います!
私は検査、タイミング療法を近くの産婦人科でしましたが授かれずに、
杉山産婦人科丸の内で本格的な不妊治療を行い、顕微鏡受精で授かれました(^^)高度不妊治療が必要なのであればおススメです!ただ、待ち時間も長く全て自費ですので費用はトータルで100万くらいはかかりましたので、まずは待ち時間も短いですし必要なものは保険適用になる近所の産婦人科でいいと思います!(^^)

• あいね

あいね

ご丁寧にお答えいただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます。
    まもなく、妊活を始めて1年になろうとしているのですが、なかなか授かれなくて。。検査してみようと思います。

• 5月10日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうでしたか。旦那様も一緒に調べることをお勧め致します(^^)
    あいねさんのところに可愛い赤ちゃんがやってきますように🍀✨

• 5月10日

私は杉山産婦人科に通っていましたが、とても綺麗で看護師医師の対応も良かったです😊待ち時間はまちまちですが、1時間程度くらい!ですが少しお値段高めという印象です(><)💦
えざきレディースクリニックにも通いましたが全て紙で説明で質問はしないようにと最初に説明を受け、どうしても分からない事を質問するとイライラした対応をされ病院を変えました。ただ待ち時間はかなり短く、杉山に比べると少しお値段お安め!
あと気になっていたのは、加藤レディースクリニックさん。ただ結構待ち時間が長いみたいです。
病院は合う合わないがあると思うので、自分に合う病院に出会えるといいですね(*^^*)

ちゃみ

横からすみません!💦
加藤レディースクリニックは体外受精専門ですので、「不妊検査をしたいです!」は、受付けておりません。
横からシャシャリ出てすみません(>_<)

ゆかりん

私は錦糸町のあいウィメンズクリニックに1人目の時も第二子の時も通っていました!

一通り検査してくれるし、普通のお値段です。