※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

次男が騒音で起きやすく、スリングや泣かせて寝かせているが肩が痛い。図太いイメージと違い、図太くなるのか不安。

1ヶ月の次男がちょっとの物音ですぐ起きます!上の子が幼稚園から帰ってくると騒がしくて寝てもすぐ起きてしまうようで、スリングに入れて寝かせるか、手が離せないときは泣かせてしまってます。
スリングも今でも長時間してると肩が痛いのに、これからもっと重くなるとつらそうです(;o;)
二人目ってもっと騒がしくても図太く寝れる✨みたいなイメージだったのですが…笑
今はこんな感じでもだんだん図太くなったりするんでしょうか?

コメント

めぐみ

うちも上の子が保育園でいないとスヤスヤ寝てますが帰ってくると騒々しいのでよく起きます(笑)😅
ほんとに眠い時は多少うるさくても寝てます😊
大人でもうるさいと眠れないのでしょうがないかなと今は諦めてます😅
一応上の子には寝てるときは「寝てるから静かに遊ぼうね!ごめんねー」と言ってます✨

兄弟がいる所は違う静かなお部屋で寝せてベビーカメラをつけてるっていうのはよく聞きます😊

• tantan

tantan

やっぱりみんなうるさいと眠れないですよね!
    友達の下の子がお兄ちゃん達がギャーギャー遊んでる中で知らない間にひとりで寝ていて、うらやましいなーと思って(^o^;)
    うちも上の子になるべく静かにするようにお願いしてるんですが、テンション上がると忘れてしまうみたいで難しいです💦笑
    回答ありがとうございました(^^)✨

• 5月11日