※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

初産婦の16wに入るときの胎動について教えてください。

胎動はいつ頃感じ始めましたか??どんな感じでしょうか?お腹のどの辺りから感じられますか?ちなみに私は初産婦なのですが、16wに入るとこです。いつなんだろう?と思い、、(^.^)

コメント

りぃーさん

私は5カ月後半から、ポカポカと胎動感じましたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

krmtnysm

私は19wの終わり頃にようやくわかりました!
ポコポコおへその下あたりに感じますよ(^^)

himawari...

私は16wでこれかな?っていうのが何回かあって17wで確信しました(´ฅ•ω•ฅ`)♡もうそろそろ感じられるのではないでしょうか(๑• •๑)♡

neko

ポカポカする感じなのですね(>_<)私も早く感じたいと思いながら毎日過ごしてます😢💕

neko

やはり五ヶ月後半くらいでしょうか(>_<)おへその下あたり…ありがとうございます💕

neko

早いですね(>_<)♡初産ですよね??もうすぐかなー。ありがとうございます(^.^)💕

りきゅー

はじめまして(^^)
私も初産ですが、17wの終わり頃から感じ始めましたよ💡
今か今かと待ってたら気になって仕方ないですよね。
感じ始めたら愛おしくてたまらないので楽しみですねー♡早く感じるといいですね🎵

ほちゅ

私は19wぐらいからにょろにょろと感じ始めました!(^^)

にゃお

私は16w2dの時にまいたまで
赤ちゃんがお腹に来てから100日だよ!胎動もそろそろかも…って
教えてくれたのでその日寝るときに
お腹を触っていたら子宮あたりで
空気がポコポコポコってなって
あ!!!!胎動!!ってなりました(*^^*)💓💓
その3日後から蹴られてる感覚がして
18w4dの今では毎日蹴ってる蹴ってる☺️💕って
幸せ感じてます(*・ω・*)❤️

なのでグランデさんも
もう少ししたら感じられると思います☺️💓💓

週数も近いですしお互い元気な
赤ちゃん産みましょうね👶❤️❤️

玄米おむすび

ポコポコと感じたのは15wでしたがお腹に手を当てるとわかるようになったのは5ヶ月後半くらいですかね!