おむつ入れの中身について教えてください。
みなさんが使っている、おむつ入れはどんなものですか⁉ウェッティーや綿棒など入れていますか⁉✨
参考にしたいです😉教えてください☺
- maria(10歳)
コメント
まふゆ(´・ω・`)
こんな感じの収納ボックスに入れてます(^-^)
ベビーオイルや綿棒なども入れちゃってます〜
オリガ
家では100均のプラカゴを使ってました。おむつを立てて入れて、空きスペースに綿棒とベビーオイルいれてました。
出掛けるときは子供の物専用のバッグにおしり拭きとおむつ(そのまま😅)着替えやタオル、替えのスタイ、長くなりそうな時はミルク、ぐずったとき用のオモチャなどをがばっと入れただけのスタイルに落ち着きました😅
-
maria
ベビーオイルも必需品ですね🍀バックはリュックですか⁉トートですか⁉やっぱり必要なものは多いですよね…😭
リュックにしようかと思っているのですが、
入りきるか心配です。- 10月29日
-
オリガ
私はトートにしました。そっちの方が出し入れしやすかったので(^_^;)
出先でのベビーベッドでのおむつ替えは狭いスペースですのでバッグの中でおしりふきを開けて取り出してました。
ちなみに、ベビーベッドがないときは車の中でしたので、車にはコンビニの袋をストックしておき、使用済みのおむつをいれてましたよ。バッグの中にも2枚は常備してました。- 10月29日
namutan
赤ちゃん本舗にあるおしりふきケース次のポーチ?におむつも入るのでそれ買ってみました(∩´∀`)∩シールで貼る蓋みたいに取れないのでよいかと思って∩^ω^∩♪色々デザインあって可愛いですよー!
-
maria
これですか⁉😉これならかわいーですね☺でも私、家では布に使用と思っていて…😵布は入らなそうです…
赤ちゃん本舗は、近くになくてまだ行ったことないんです。。
netで見てみますね🎵- 10月29日
namutan
これです(∩´∀`)∩表の蓋のところからとりだせて内側にポーチ状になっていて、おむつだったりetc入るので外出先で便利かと思って∩^ω^∩家用のでしたか!すみません💦家用の私も考え中でしたーここの回答私も参考にさせてください♡
-
maria
わー❗かわいーですね🍀この蓋のところから出るんですね✨
すごいです✨探せばあるものですね🎵
そうなんです。家用のなんです。友達は、スリーコインで売っている、折り畳み式の収納のやつに入れていました。ふたつきだしいーよーと薦められました🎵- 10月29日
maria
出し入れのこと考えると、トートのほうがいーですよね🎵
家では、布ですが外では紙おむつ使おうと思ってるので、常備しておきます🙋外用のは赤すぐのキキララのを買ってしまいました🎵男の子なのにw
maria
ありがとうございます🎵
私もこういうのにしようかなと思ってました✨
かわいいですよね❤通販ですか⁉✨
まふゆ(´・ω・`)
前から持ってたのを使いまわしたのですが、通販で買いました✨
中に布が貼ってあるので木のクズもつきませんし、蓋もついてるからリビングに置いてもオシャレなので、気に入ってます😁
オムツは100枚とかのパックで売られているので、開封した分を全部入れられるくらい大きいのがオススメですよ〜♪