※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひー
子育て・グッズ

娘が「ミミクリーズ」を怖がる理由がわからず悩んでいます。他の怖い番組は平気なのに、なぜかこの番組だけ怖がるそうです。他のお子さんも同じ経験はありますか?

娘は最近Eテレの番組が好きで、特に「デザインあ」と「ピタゴラスイッチ」が大のお気に入りです。
しかし似た系統の番組「ミミクリーズ」は、オープニングテーマが流れた途端怖がって大泣き、もしくは怖すぎて固まっています…
ちなみにリアルな「鬼」や「おばけ」が出てくる番組を見ても、全然怖がりません。
子供の恐怖のポイントが謎です(^_^;)
皆様のお子さんも、「なぜそれが怖い!?」という謎の恐怖ポイントはありますか?
…ミミクリーズ、私は大好きなんだけどなぁ…。

コメント

はむ

あります!!
謎ですよね😂
うちの子は切って散らばった髪の毛が怖いらしいです…
あとこの前折り紙でアンパンマン を作ったのですが、正面は大丈夫なのに裏を見た瞬間、怖いって言って投げ捨ててました😂😂😂

はひー

裏面、顔が無くて怖かったんでしょうかね(^_^;)子供の発想って不思議ですよね~!
でも散らばった髪の毛は、何だかわかる気もします😂😂