※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花花
ファッション・コスメ

27歳。敏感肌で超超超がつくほどの(笑)乾燥肌です😭😢同じように乾燥ひど…

27歳。敏感肌で超超超がつくほどの(笑)乾燥肌です😭😢
同じように乾燥ひどい方いますか??

なるべく安価~普通の値段で、高保湿の化粧水ってありますか?!
知りたいです😭

※ちなみに、アルビオンの美容液、ライスフォーストライアルキット……など試しましたがだめでした😢

乾燥嫌だー😭

コメント

ショコラ

dプログラムのピンクの化粧水は試されたことありますか?

友達が花花さんと同じように妊娠中スーパー敏感肌で乾燥が止まらなかったけど、だいぶ落ち着いた!と言ってました!

• 花花

花花

dプログラムはすごく気になっているところです😆!

• 5月10日
クリコ

私もですー💦
化粧水難民でしたが、アベンヌのエモリエントクリーム使ってます💦
化粧水なしでひたすら保湿のみ!って感じです。敏感肌用の全身クリームですが、顔に使っても調子良いです😆
メルカリとかで未使用を安く買ってます(笑)

• 花花

花花

私も難民です😢
    妊娠中から肌質かわってしまって😭……
    私もメルカリで色々買ってます😳✨笑

• 5月10日
はせっち

私も乾燥肌で色々試しました!ずっと乾燥用のdプロ使ってましたが、それでもやはり粉吹いたりしてました(-ω-;)
最近ではキュレルに落ち着いた感じです!安いですし、確かお試しサイズもあったので一度試してみてください☺︎
また、夜のお風呂上がりには高保湿の顔パックすると良いですよ!寝る前は美容液でしっかり蓋をしてあげると全然違います☺︎私は資生堂のベネフィークの美容液が好きで、乾燥知らずになりましたが、高いので最近ではキュレルの保湿美容液使ってます☺︎

• 花花

花花

dが気になってます✨
    キュレルって、保湿力ありますか😌?

ベネフィークはおいくらでした?💦💦

• 5月10日
  • はせっち

はせっち

キュレルは敏感肌や乾燥肌用のものになります!化粧水など結構サラッとしてますが、かなり保湿力があります!キュレルにしてから粉吹きなく無くなりました☺︎
    ベネフィークの美容液は確か5000円前後だった気がします!少し高いです💦

• 5月10日
ふー

ハトムギ化粧水はどうですか?

• 花花

花花

ちょっと前まで使ってました💦💦
    ほぼ水ってかんじで保湿力はあまり感じれませんでした😢

• 5月10日

私もいろいろ試してSK-IIもダメで、今は白色ワセリンに行き着いています😂安いですよ笑

• 花花

花花

SK-IIでもダメだとショックですね😭😭😭
    ワセリンって油みたいなやつですよね?✨
    化粧水なしでそれ塗ってるんですか??

• 5月10日

退会ユーザー

そうです、ちょっとベタベタしますが😂
    それのみです!肌荒れしませんよ🙆‍♀️

• 5月10日
  • 花花

花花

保湿効果はありますか?

• 5月10日

退会ユーザー

保湿されますよ!フタする感じですが🙋‍♀️赤ちゃんの保湿にも使えるのでうちは子どもと一緒に使ってます💡とっても安いので一度試してみては🤗

• 5月10日

ナチュラルサイエンスのmama&kidsから出てるADのシリーズがオススメです!😆💗
私も超がつく乾燥肌で、元アトピーの超敏感肌なのですが、これに変えてから敏感肌とはわからないくらい美肌になりました!(*˙︶˙*)ノ゙❤

• 花花

花花

ほんとですか!✨
    お値段どれくらいですか?
    あと、どこに売ってますか?

実物の写真って見れますか😳?💦

• 5月10日

退会ユーザー

これまで薬局で買えるミノンやアルージェ、NOVから、果てはSK-IIなどの高級化粧品、通販のみのアヤナスまで使いましたがどれもダメで💦
    でもmama&kidsは本当に凄いです!😻💗見た目は完全に、憧れの普通肌(しかも美肌)ですもん!(๑´˘`๑)

私はローション、クリーム、オイル全て揃えて使ってますが、全部で9000円代です😀
    これの前は1.7万出して買ってたので、私的にはかなり今お財布が助かってます💦

取扱店舗は「ナチュラルサイエンス」で調べて公式ホームページから見ることが出来ると思います(´˘`*)♥
    私は店舗に行くのが面倒なので通販で買ってます🌼

写真、私の手持ちのものですか、どうぞ(*˙︶˙*)ノ゙
    ローション(化粧水)はインナーバックがついていて、つかう度に中のビニール袋が縮んでいく構造です🐼◎
    これによって、空気や雑菌の侵入を防ぐそうです☺💗

• 5月10日
みにしほ

乾燥で皮膚科等、受診されて保湿剤を出してもらったほうが一番いいかもですよ!
保険適用なので安いと思います!

• 花花

花花

それって治って塗るのやめたらまた乾燥しますよね?😢?💦💦

• 5月10日
  • みにしほ

みにしほ

毎日しっかり保湿しないと意味がないです!
    私はヒルドイドのジェネリックを化粧水として、ヒルドイドローションを乳液として、ヒルドイドクリームを更に乾燥するところに…
    という形で使っています。

• 5月10日
092159

皮膚科で処方されたヒルドイドのローションやクリーム使ってます。
少量でも市販のものよりすーっごい潤います✨
問題になっているので良くないですが、最近は息子も皮膚科で同じものを処方されているのでちょっと貰ったり。。。

• 花花

花花

何が問題になっているんですか😱?

• 5月11日
  • 092159

092159

ヒルドイドには問題ないですよ。

ニュースになってました。
    子供の薬代って地域によっては無料ですよね?
    子供が処方されたものを親が使ったら医療費の税金負担がよけい増えます。

• 5月11日
  • 花花

花花

そうなんですね!💦💦
    国は厳しいですね😱

• 5月11日
3人のシングルまま

ヒルドイド使ってます!
どの化粧水よりも良い成分が入ってるらしく、問題になるぐらい人気ですが、やはり良いです(笑)なかなか処方してもらえないみたいなので子供が使わなくなったやつもらってます、、笑

キュレルオススメです、安いし✨

呂布

めちゃくちゃ乾燥肌です!

ちふれのノンアルコールの乾燥肌用化粧水の後にニベアを塗ってます🤗

おかげでもちもちしとります!

• 花花

花花

ちふれけっこういいですか?痒くなったりとかはなかったですか?

• 5月11日
  • 呂布

呂布

私は痒くはならなかったですよ!

• 5月11日