※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ
子育て・グッズ

身長64センチの赤ちゃんをおんぶするおんぶ紐について安いものを探しています。おんぶひもの中でくしゅっとなる問題があります。

おんぶひもについて!!
お世話になってます\(^o^)/

首が座ったので、そろそろおんぶをしても大丈夫かなぁ〜と思いエルゴでおんぶをしてみたのですが中でくしゅっとなってしまいます(≧w≦;)
身長は64センチです!!
腰座り前の子どもをおんぶできるおんぶ紐って何かありますか??
できれば安いものがありがたいです( ;∀;)

コメント

ミツバチ8

どうやっておんぶしていますか?
私もエルゴを使ってやっていましたが、くしゃっとはなりませんでした(>д<*)

  • みーくんママ

    みーくんママ

    回答ありがとうございます!!

    ソファーにエルゴを敷き、赤ちゃん載せてしょう感じです(≧w≦;)
    始めは大丈夫なんですが、赤ちゃんが力を抜くと写真のようになってしまいます。泣

    • 10月30日
  • ミツバチ8

    ミツバチ8

    なるほど(*^^*)エルゴのインサートをお持ちですか?腰がしっかりするまでそれを使ってみるといいですょ(*´-`)
    赤ちゃんが寝てもふにゃっとしませんょ(^^)

    • 10月30日
  • みーくんママ

    みーくんママ

    インサート持ってます!!!!
    おんぶにも使うと良いんですねっ(σ≧∀≦)σ
    さっそく使ってみます(๑′ᴗ‵๑)
    ありがとうございました!!

    • 10月30日
  • ミツバチ8

    ミツバチ8

    お役にたててよかったです(*^^*)

    • 10月30日