※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ロタにかかって嘔吐物処理について相談です。洗濯機前でシャワー流していますが、皆さんはどうしていますか?消毒が必要で片付けたいです。

ロタにかかってる嘔吐物の処理ってみなさんどうしてますか??
授乳中に大量に吐いちゃって💦
洗濯機の前にいつもシャワーで流すのですが、皆さんどうしてますか?
消毒しなきゃいけないのはわかってるのですが、私もロタにかかってて、もうとりあえずはやく片付けたくて😭

コメント

あっくん

とりあえずハイターに浸けておきます。午後とか動ける落ち着いた時にまとめて洗濯します!

• ひまわり

ひまわり

ハイターって台所用の泡ハイターとかでもいいんですかね?
    洗濯用の漂白とはちがいますよね?💦

• 5月10日
  • あっくん

あっくん

洗濯用のと違います!
    私も分からなくて台所のでやったら色落ちしました。。

• 5月10日
  • ひまわり

ひまわり

洗濯用のはちがうんですね💦
    とりあえず今抱っこで寝ちゃってて、服についた嘔吐物もそのままなので、起きたら片付けようと思います💦

• 5月10日
さらい

とぶつをぬぐいとってバケツにハイターうすめた水につけてました。

• ひまわり

ひまわり

とにかく量が多くてバケツに入りきらないし、どうしようってなってて💦
    ハイターって台所用でいいですか?💦

• 5月10日
  • さらい

さらい

他になければいいと思います

• 5月10日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございました😊

• 5月10日
黄緑子

次亜塩素酸で消毒を。

成分に入ってれば消毒できます。
きちんとやらないとご主人もかかるので、トイレもスプレーしないとですよ!

• ひまわり

ひまわり

旦那にもうつったら大変なので、ちゃんとしないとですね!
    成分に次亜塩素酸がはいってたらいいんですね!見てみます!

• 5月10日