
はい、きたよー!有給明けの旦那の体調不良アピール(笑)昨日、夜21時半に…
はい、きたよー!
有給明けの旦那の体調不良アピール(笑)
昨日、夜21時半には就寝(娘より先にゴロ寝)してたくせに、空咳してみたり熱測ってみたり、いちいちウゼー(´Α`)
なに?
体調不良なのに早朝から皿洗い頑張ったオレ、エライでしょ!
的なアピール?
妊娠後期なんて24時間体調不良だわ!
出勤前に「仕事が忙しい時に体調不良だなんて情けないなぁ」
とか言ってたから
「ホントね。月曜もだったし、休み明けはいつも体調不良になるね。R-1飲んでるのに、不思議だねー」
って言っておきました。
- ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!(6歳, 8歳)
コメント

ママリ✩°。⋆
男の人あるあるですねそれ😂😂
すぐ熱測る😂そしてそこまでない😂
肩痛いだの足痛いだの痛い所だらけです笑笑
そして褒めて欲しいんですよね、なんですかねこの人種😂😂
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
うちの旦那、32歳で立派な厨二病ですよ😂(笑)
保育園児のかまってアピールと対して変わらないですね😂
と、言っても娘はまだ喋らないから、多少咳が出ても元気にご飯食べてる娘の方が優秀(笑)
しかも今回は、職場でも体調不良アピール(暑いのに制服のジャンパー着用、マスク、空咳)をしてきたようで、上司から帰されたもようです、、、
今は、クーラーつけて布団の中でスマホいじってますよ😂
「そんなに体調悪いなら病院いけば?」と別の意味で受診を勧めてます😂(笑)