※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

妊娠18週で左側に横になると胃辺りから全体的にピリピリする痛みがあります。他の体制ではなく、出血もないです。張っている感覚とは違います。同じ経験をされた方いますか?

初めて質問させてもらいます。初めての妊娠で現在18週です。最近左側を下に横になる時だけ、胃?らへんから全体的にピリピリする様な感じで痛みがあります。他の体制で寝てる時はないのですが、出血もありません。張っている感覚とも違うので気になって質問させてもらいました(;_;)
同じような経験されてる方いますか?

コメント

よし

わたしも体制によって下腹部痛くなったりします。゚(゚´ω`゚)゚。
胃痛は常にあります。゚(゚´ω`゚)゚。
子宮が大きくなると胃とかも圧迫されたりするらしくて、よくあることみたいです🤣
わたしも出血はないので気にせず過ごしてます!

• てんてん

てんてん

お返事ありがとうございます(;_;)
    なるほど!圧迫されるとあることなんですね!よかったです😂
    何でもすぐに気になってしまってたのであまり気にしすぎず過ごすようにしてみます😂

• 5月10日
h.mama❥

徐々にお腹も大きくなってきて、胃が圧迫されてるんですよ!キリキリとかピリピリとか私もよくありましたし、今もなってます😂

• てんてん

てんてん

初めてですごく不安になってたんですが、安心しました😂ありがとうございます!もう少しリラックスして過ごしていきます😂

• 5月10日
  • h.mama❥

h.mama❥

痛みや腹痛はしょっちゅうです😂
    出血や破水などなければ基本大丈夫ですよ♡

• 5月10日