※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティガーさん♡♡
その他の疑問

外陰部に白斑ができたことあるかたいますか?

外陰部に白斑ができたことあるかたいますか?

コメント

Aimi♡

何度かできてしまった事あります😭💦

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

コメントありがとうございます😢💕
    いま、ものすごく不安で、コメントいただけてうれしいです😢

その白斑はかゆみとか腫れとかありましたか?💦
    もし教えて頂けるなら、お願いします😭

• 5月10日
Aimi♡

若干腫れて痛かったです💦
ニキビのようなものみたいなので、潰さずに清潔に保っていれば自然と治るみたいですよ✨

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

結構広範囲で白斑になってて😢
    白斑というのか、白く腫れているような…
    先月、病院行ったら、バイ菌だと言われ、だいぶ長いこと痒かったやろうから、治るのに1ヶ月はかかると言われ、塗り薬を塗ってて、昨日もう一度病院行ったんです。
    痒みはなくなってて、白いのもマシにはなってるけど、まだ白いけど、バイ菌もいるから、薬塗ってたら治ると言われたんですが、一応皮膚を切って生体検査にだしたんです💦💦
    がんっていう、言葉も先生からでてきて、怖くて💦
    先生は多分ないと思うとは言ってましたが、念のため検査お願いしたものの、怖くて😢

多分、おりものシートや、トイレで拭くときのかぶれだとは思ってるんですけど…

でも、Aimiさんのおっしゃってくれてるように、清潔に保つようにします💦

• 5月10日
  • Aimi♡

Aimi♡

そんなに酷かったんですね💦
    私は1個だけ体調優れないときに出来ちゃったりでしたが、やっぱり同じ様にばい菌がいるからと薬を出されたこともありました🌱
    ナプキンやトイレットペーパーでかぶれる事私も多いです😭
    無事に安心できる検査結果が出ることを祈ってます✨

• 5月10日
  • ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

↓に返信書いてしまいました。

• 5月10日
  • Aimi♡

Aimi♡

お仕事でお返事遅くなってしまってごめんなさい💦
    全然ですよ!
    そりゃぁ不安になりますよね😭
    2週間、すごく長く感じちゃうとは思いますが、気にしすぎず穏やかに過ごしてくださいね🌱✨

• 5月10日
ティガーさん♡♡

外陰がんについて調べても、一部分だけ白斑が、できるとか書いてあったりで、先生もこのできかたはがんの兆候?ではないと思うって言ってたので、その言葉わ信じたくて、先生ももし、不安だったら検査してもいいと思うってくらいだったので、大丈夫だとは思うんですけど💦
子宮頸がんの検査をするのとかと同じなんでしょうけど、症状がないときの検査とは違うので不安で💦

すみません、不安不安ってAimiさんに気持ちぶつけてしまって😢💦

でも、免疫落ちてるときにできて、それを病院行かずに放置してたのが原因かなとは思ってます😢

2週間の結果まち長いけど、信じて待ちたいと思います。
ありがとうございます😢💕