※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい★
妊活

基礎体温がガタガタで妊娠して、出産出来た方いらっしゃいますか??

基礎体温がガタガタで
妊娠して、出産出来た方いらっしゃいますか??

コメント

kitty418

結構ガタガタでした。低温と高温の差が、あんまりよく分かりませんでした(^_^;)

りす@睡眠不足

まだ出産はしてませんが現在妊娠中です(*゚v゚*)

妊娠した周期のグラフ載せてみます。
見ての通りガッタガタです(;´ェ`)
高温期入ったと思ったら急降下するのがいつものパターンです。
高温期後半は安定してますが、いつもは低温混じったり、36.5度あたりがダラダラ続くので、珍しく低温混じらず安定してるなー…と思ったら妊娠してました(*´=∀=)
因みに37度は1度も越えてません。

基礎体温自体は結婚してすぐにつけ始めましたが、妊活を意識し始めて、色々調べてみたら、基礎体温がガタガタなことが判明!
妊娠しにくい体だとか、貧血は妊娠しにくいとか書いてあり、超凹みましたね…(´・ω・`)
せめて栄養に気を遣おうとサプリを飲み始めた矢先に妊娠しました。
貧血体質なのに、今のところ妊婦健診は引っかかってないです。

妊娠月は、旦那との絆が深まったり、結婚式があったり、穏やかで幸せな気持ちになることが多かったように思います。
基礎体温に縛られず、夫婦仲良く過ごしていれば、赤ちゃんはきっと来てくれると思います!
まいさんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますように!ヾ(*´エ`*)ノ

かりあげ

私もガタガタでお医者様からは「無排卵だと思うから自然な妊娠は難しいかもしれない」と言われていました。
でも結果的には、子作りをはじめて8ヶ月ほどで自然に妊娠しました。
ちなみに私の母も、基礎体温がガタガタでしたが、1人目は自然に妊娠し、2人目3人目は軽い不妊治療で妊娠できたそうですよ。

うーたん

ガタガタでした~(。´Д⊂)

婦人科にかよって、生理をちゃんとこさせる薬など飲んでました~(ノ´∀`*)

タバコもすっていたんですが、辞めたらすぐ出来ました‼

できたときは見たこともない高温期がずっと続いていました~(ノ´∀`*)

リスお

私もガタガタでした(¯―¯٥)
おまけに生理不順で、一人目はたまたま授かったのですが、今の妊娠は排卵日が全く分からなかったので排卵検査薬使いました。

まい★

私もよくわからないんですよね(笑)
あまり気にせず普通にしていようと思います!
ありがとうございました!

まい★

そうですか!
安心しました( ´ ▽ ` )
子作り頑張ります、ありがとうございました!

まい★

そうなのですか!!
私もグラフ見るたびに
ため息ばかりで辛かったです(;_;)
ゆきさんみたいに
ちょっと基礎体温休もうかと思います!
ありがとうございました!

まい★

排卵検査薬使ってみようかなって思います!
ありがとうございました( ^ω^ )