※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ベビービョルン オリジナルを楽天市場で購入予定。BE MY BABYやBABY FUKUOKA PROSHOPは安全?レビューが0で不安😭 利用経験のある方いますか?

ベビービョルン オリジナルを買おうと思ってます。
楽天市場で購入予定ですが、BE MY BABY、もしくは、BABY FUKUOKA PROSHOPというショップは大丈夫でしょうか?
利用された事ある方いませんか??
レビューが0なので少し怖くて😭

コメント

にこ

質問の答えにはなっていないのですが、今私もオリジナルを持っているのですがメッシュをおすすめします!
ホコリがつきすぎて掃除してもかなりホコリがつきます 笑

あと、今6キロくらいあるのですが重たすぎて10分耐えれないです笑
私も2ヶ月頃に購入したのですが最近新しく買い直しました( T_T)

首すわり前だから便利だな〜思って購入したのですが、長く見たらちょっと失敗でした( T_T)

質問の回答でなくてすみません、、、。

• はる

はる

綿はホコリついたら取れにくそうですね💦
    エルゴもメッシュ持ってるので、ベビービョルンもメッシュにしようと思ってます😄

6キロで重たすぎなんですか!?!今息子5400gくらいなんですけどキツいですかね😭笑
    ちなみに、どこに負担かかりますか?腰?肩?
    ちなみに、買い直したのは何を買われました??

• 5月10日
にこ

何も知らず購入して毎回掃除がめんどくくてびっくりです😭
私もメッシュ買えばよかったです😭

6キロくらいから限界がきはじめて
いまは6.5キロですが、あやすためだけなら(お尻を両手で支える感じ)何とか抱っこできますが肩が取れそうです。笑
我慢出来なくはないですが肩こりに繋がって後々支障出る方が嫌なので( T_T)

買い直したのはエルゴですね(^ν^) こちらは姉から買い取った感じですが... 笑
でも、ベビービョルンのoneも良かったのでベビービョルンも買ってみようと思っています(^ν^)

• はる

はる

毎回掃除しなきゃなんですね😥

肩がちぎれそうになるんですか😱ラクマ見たら、すぐに買い換えたって方がチラホラ居たのでやはり皆良くなかったってことなんですかね💦

エルゴ人気ですね〜✊
    ベビービョルンオリジナルは肩痛いけど、ONEなら大丈夫なんですね!

• 5月10日
  • にこ

にこ

びっくりするぐらいホコリがついちゃうんで( T_T) 毎回ですね😫

ほんとに新生児の頃は小さいのて肩だけで持つのは大丈夫なのですが、腰紐がないので肩だけで重さを持つ感じになりますね( i _ i )

エルゴはいいですね♪ベビービョルンに比べては付けづらさがありますけど( i _ i )
    one は腰紐もあるので肩にだけ重さがくることはなかったですよ😇👌

• 5月10日
  • にこ

にこ

でも、もし中古でお試しで購入を考えているのであれば有りだと思いますが定価だと元は今から取りづらいと思います( i _ i )

• 5月10日
  • はる

はる

エルゴは付けるのがちょっと手前かかりそうですね💦笑
    腰紐なかったら肩やばそうですね💦
    ここで聞いてよかったです😭

oneですか!なるほど〜検討してみます!貴重なご意見ありがとうございました!
    中古みてみたしたが、皆さんそれ程安くされてないので考えものですね😱

• 5月10日