※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

オススメのオイルクレンジング教えてください⭐️肌が汚いんですー😭😭😭もう…

オススメのオイルクレンジング教えてください⭐️
肌が汚いんですー😭😭😭
もうずいぶん長く、オルビスのクレンジングワンを使っていて、パッと見、メイクは落とせてるように感じますが、よく見るとなんか残ってる?て感じです😭
毛穴掃除も定期的に始めたので、この際思い切ってクレンジングも変えて、しっかり落としていきたいなと思います😫
肌にはクリームクレンジングがいいことは承知で、何回か試しましたが私は上手に落としきれなかったのでオイルがいいです。
今気になってるのは、FANCLのオイル、昔友人に借りてよく落ちた覚えがあるのですが、、

オススメやFANCLの使用感、どちらかでも教えてください😊
わがまま言えば値段はあまり高いのは手が出ません😫😫

コメント

m&yooo

私はビオレのクレンジングリキッド使ってます!特に肌トラブルありませんよ🙆🏻安いですし✋🏻
汚れが気になる時はこれまたビオレの水クレンジングを拭き取り化粧水として使ってます‼️

• よーぐる

よーぐる

安いの最高です🤦‍♀️❤️
    もし合わなくても諦められる値段ですし試しやすいですね⭐️ありがとうございます😊

• 5月10日
パパラブ

ビオレのお風呂で使えるクレンジングは、落ちますし匂いもよく、使いやすいです。

あと、白いボトルで泡ででるクレンジングで、クレンジングも洗顔料も化粧水もこれ一本という。。。商品名は忘れました。化粧したまま寝てしまうというような疲れた日は、せめてコレだけは頑張るようにしてます。オイルクレンジングではないのですが。。。おススメです!

• よーぐる

よーぐる

お値段も安いし懐に優しいですね😂❤️
    白いボトルのものも今度薬局で見てみます⭐️ありがとうございます😊

• 5月10日
みーちょ

私はずっとFANCLを使っています☺️
突っ張ることもないですし、すごくきれいに落とせます☺️
使いやすいのでオススメですよ🎶

• よーぐる

よーぐる

やっぱりいいんですね⭐️綺麗に落とせるのほんま大事です🤦‍♀️💦💦ありがとうございます!

• 5月10日
Tiara

FANCLのクレンジングオイルは落ちますね☺✨
昔はずっと使っていました☺ここ2年くらいは
無印良品のクレンジングジェルを使ってます☺
ガッツリメイクは分かりませんが落ちも良いし
ツルツルになります✨お試し用のミニサイズも
売っているので気になればぜひ...(*‘ω‘ *)

• よーぐる

よーぐる

無印ですか!⭐️
    値段もそこまで高くないし試してみようかな、、💦なんとなくジェルって落ちにくかったイメージなんですが、まつげメイク落ちますか?😭

• 5月10日
  • Tiara

Tiara

基本マツエクしてるので詳しく分かりませんが
    メイベリンのウォータープルーフのマスカラは
    やはり落ちにくかったです☺その時は目元用の
    リムーバーを使ってました☺普段使い用では
    もてますカラを使ってましたが残る事なく落ちました☺✨

• 5月10日
  • よーぐる

よーぐる

わーそうなんですね❤️まさに昨日までメイベリンウォータープルーフ、今日からモテマスカラに変えたところでタイムリーすぎて驚きました😂😂😂笑
    試してみたくなりました❤️

• 5月10日
あんこん

私はずっと牛乳石鹸のcowブランドのを使ってます!肌に優しいのにマスカラの落ちも良いので👍✨

ミルクとオイルがありますが、オイルの方が落ちが良いです。

お風呂でも使えますよ🎵

• よーぐる

よーぐる

カウのオイルあるの知らなかったです!⭐️それならお値段もそんなに高くないしいいですね!👏ありがとうございます!

• 5月10日
さき

私はずっと無印のオイルを使ってます!
つっぱったり乾燥したり感じたことはないです、匂いなども無いですし、さっぱりしてます😄

• よーぐる

よーぐる

無印そういえば使ったことなかったです😍さっぱりするのもなんか惹かれます❤️ありがとうございます!

• 5月10日
まな

シュウウエムラのオレンジ色のオイル、オススメです✨

• よーぐる

よーぐる

シュウウエムラ、、使いたい気持ち山々なんですが今調べたら手が届かない値段でした😭😭😭おかねー!😫😫😫😫

• 5月10日
  • よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!

• 5月10日
ちろ

ハイピッチ ディープクレンジングオイル使ってます💆
どんなに濃いアイメイクしてもスッキリ落とせます!
オイルなら突っ張りとかないし
めんどくさがりな私はクレンジングして終わり(笑)洗顔は2週間に1回くらいのペースです
値段も手頃なのでオススメです!

• よーぐる

よーぐる

初めて聞きました!😊見たことなかったので近くの薬局のぞいてみます❤️ありがとうございます!

• 5月10日
ちぃたろん

元エステサロンで働いてましたが肌綺麗にしたいならオイルでもクリームでもなく、ジェルタイプのクレンジングがやっぱりいいですよ❣️

落としきれないとの事ですがそれは目元のメイクですか?
目元用のクレンジングはオイルのアイメイク用にしてメインはジェルタイプとかでも落とすの難しいですかね?
そんなに落とせないファンデだと逆に心配です💦💦
今は良いと思いますがオイル使ってる人の肌はホントに劣化が早いので40代50代で違いが出て後悔することになると思います😅
実際サロンでお客様の肌触るだけで大体の基礎化粧何使ってるか、分かりますが、オイル使ってる人は毛穴とキメが独特なのですぐ分かります💦

化粧水や美容液はプチプラでも、クレンジングとUVクリームだけは1番お金をかけた方がいいですよ✨

• よーぐる

よーぐる

ジェルですか😫ジェルってなんか全然落ちないイメージです😫落ち出ないような気がするのは小鼻あたりです😫
    クレンジングお金かけたいのですがなかなか、、😭
    肌綺麗にしたいんですけどね🤦‍♀️悲しい😭😭ありがとうございます!

• 5月10日
な~ちこ

薬局に売ってるチューブのAHA石けん使ってます🙋普段の洗顔で使ったり、メイク落としとしても使えます💪スクラブ入りがあるのでオススメです✨鼻の黒ずみ落ちますよ😏

• よーぐる

よーぐる

黒ずみ落ちるの最高ですね!笑
    メイク落としとしても使えるなんて知らなかったです💦💦マスカラとかも大丈夫なんですか?😫アイメイクだけ別で取るとかですかね?

• 5月10日
  • な~ちこ

な~ちこ

マスカラも落ちますよ👍
    メーカーによるかもしれないですけど、あたしは落とした後にまつ毛を軽く引っ張ってマスカラ付いてないか確認します☝️
    ちょっと残ってる時ありますが大半落ちます👌

• 5月10日
mok

高いですが...
シュウウエムラのアルティム8めちゃくちゃいいですよ!
クレンジング変えると肌は変わると思います😊

• よーぐる

よーぐる

使ってみたいです😭クレンジングはお金かけた方がいいと良く聞きますもんね🤦‍♀️悲しい😭
    ありがとうございます!

• 5月10日
ゆぅ

高校生の時からFANCLのクレンジング使ってます✨
毛穴も目立たなくなったし、落ちも良いです٩( 'ω' )و

• よーぐる

よーぐる

毛穴目立ちにくくなったんですか!!ますます気になります😍ありがとうございます!

• 5月10日
らいらい♡

最近ビオレから無印のオイルに変えましたがすごくいいです😆🌟突っ張らないしよく落ちます💓

• よーぐる

よーぐる

無印あげておられる方何人書いてFANCL同様気になってきました!👏ありがとうございます😊

• 5月10日
くーママ

SK-2のクレンジングオイルおススメです。使い始めてから肌が綺麗になったって言われます。
メイクはよく落ちるのに、お肌に必要なものは落とさないのか、潤う感じです❗️
ちょっとお高いのが難点ですが、落ちがいいので量をそんな使わなくていいです。

• よーぐる

よーぐる

SK-IIなんて夢のまた夢ってイメージです😭😭😭
    肌が綺麗になったなんて素晴らしいですね😭❤️悲しいー😭ありがとうございます😊

• 5月10日