※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

人工授精後、生理予定日が近づき、基礎体温の変化に不安を感じています。妊娠症状が分からず、検査薬の結果を待ちながら胸の痛みの変化に戸惑っています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

人工授精をしてから、5月12日に生理予定日を迎えます‼︎
毎朝基礎体温を計って、何度かな…下がってないでーって表示を見るのがすごく怖い毎日を過ごしています😭今日少し下がったので今から下がって行くのかと…どぉですかね⁇
早く検査薬で確かめたい気持ちもありますが、まだまだ反応しませんよね😅⁇妊娠症状も分からず…ただいつもなら生理前に来る胸の痛みが全く来てません💦妊娠していると胸の張りがあると言うのですが…左胸横に少しだけ違和感があるだけで…またリセットするのかな…
同じ方などおられましたら教えて下さい🙏
誰にもこの気持ちを言えず、吐き出してしまいすいません‼︎

コメント

Sunshine

こんばんは!私も同じ時期に生理予定です。私も今回はいつもの生理前症状がまったくなくて淡い期待を抱いています。お互い祈りましょう!

  • まぁ

    まぁ

    そぉなんですねぇ‼︎
    こばさんにいい出会いがありますよぉに‼︎‼︎

    • 5月9日