※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

うちの母と姉とお義母さんと女だけでのランチ。楽しかったー!*.(๓´͈ ˘ `…

うちの母と姉とお義母さんと女だけでのランチ♡♡
楽しかったー!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

それでお義母さんが赤ちゃん本舗とGAPと西松屋でめっちゃ服買ってくれたー!
ほんとにお義母さん好きです\(*ˊᗜˋ*)/♡
大切に着なくちゃ😆✨
めちゃくちゃ嬉しい(´,,•ω•,,)♡

コメント

のこ207

え~優しい(*´∀`)
羨ましいです🎵
しかも、4人ランチも凄いです

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

優しいお義母さんです♡♡
    うちは女同士は仲いいですよー😄😆💞

• 10月29日
maple

ぱなっぷさんこんばんは!
やっぱり女の子の服は可愛いですね♡お義母さん優しい♪( ´▽`)

あ、ちなみに良かったら教えてください♪( ´▽`)
今短肌着とコンビ肌着を着せてて枚数少なくて買い足しを検討してるんですが、これからの時期でも短肌着とコンビ肌着って必要ですかね?

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

k106さんこんばんは(o^^o)♪
    女の子の服選びって楽しくて可愛いくてつい買ってしまいますね♡♡笑
    お義母さんが買ってくれると言ってくれたので甘えちゃいました♡(๑′ฅฅ‵๑)

私の感覚で答えて恐縮ですが…
    まだ新生児期ですもんね!
    お住まいの地域によって着せ方はあると思うのですが、これから寒くなってくると短肌着の上にコンビ肌着きてその上にツーウェイオールとかカバーオールとか着せると思うので、、それ以上に寒くなったらベストとかでも対応できるのかな?とも思ったりしますね!
    短着とコンビもそれぞれ5~6着ずつぐらいあれば洗い替えとかミルク戻した時でも足りるのかな?とは思いますね~!
    短着もコンビも少なめですか?😊

• 10月29日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

あ、赤ちゃんって基本大人より一枚少なめで着せすぎ注意とも言われますよね(;^_^A

肌着で調整してあげるか、羽織もので調整してあげるか…

意外と汗っかきなので肌着が多くても困らないと思いますよ♡♡

• 10月29日
  • maple

maple

ありがとうございますm(__)m
    短肌着とコンビ肌着とも4枚しかなく、最近うんち漏れやらで1日何回も着替えさせて、プラス天気悪かったりすると乾いてなくて足りない!って焦ることがあって…(´・_・`)

これから冬場は更に乾きも遅そうでちょっと心配になりました!

寒くなっても肌着は着るみたいですし、あと2枚ずつくらいはあっても良さそうですね♪( ´▽`)

買うことにしたいと思います♡

• 10月29日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

あって損はないですしね!
    コンビ肌着の方が多めにあった方がいあかもしれませんね!
    手足が動くようになればはだけることもないですし、お腹も冷えることもないてすしね!( ・̀∀・́ )
    2、3枚あるだけでも違いますもんね~(o^^o)♪

• 10月29日
  • maple

maple

そうですよね!コンビ肌着多めですね♡そうします♪( ´▽`)

• 10月30日