※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

高温期8日目で体温安定感あり。検査は陰性。下腹部痛、腰痛あり。足の付け根痛み、胸の張り、痛み感じて期待。安定感あるグラフ経験者いますか?同じ気持ちの方いますか?

こんばんは😊
今高温期8日目?です!
今回は毎日忙しくて基礎体温が測れない日が多いのですが、なんだか高温期の体温の安定感がいつもよりある気がしてワクワクしています😂💗
ですが、今日フライングで検査をしたところ早いので当たり前陰性でした😓(笑)
今日の朝から明日、明後日頃にはリセットしてしまいそうな下腹部痛と腰痛があります😢
でも、初めて感じる足の付け根の痛みと生理予定日約2週間前からある胸の張りと痛みを感じているので、期待もしてしまい😂💔
妊娠された方で、いつもは高温期ガタガタなのに妊娠した時は安定感があるグラフだった方いらっしゃいますか?
また、今同じようにワクワクされてる方いますか☺️💓?

コメント

私も今回の体温は前回や前々回と比べると安定していますので期待をしていて、高温期15日目でフライングではありますが薄く陽性になりました!
今にも生理がきそうな下腹部痛と腰痛が何日も続いているのに生理がこないというのがおかしいので極め付けではありました。
さっちゃんさんの胸の張りの症状が出るのが少し早い気もするので妊娠によるものかはわかりませんが、可能性はあるのかなと感じました😌
お互い良い結果だといいですね♪

• さっちゃん

さっちゃん

そういうお話聞くと更にワクワクしてきました☺️💗
    ネットで排卵して3日後くらいから胸の痛みが出た方で妊娠された方がいらっしゃったので、その点でも少し期待してしまっています😂💕
    赤ちゃん来てくれることを祈ってます☺️💗💗

• 5月9日
いちご

わたしも今日で高温期8日目です(^ω^)♪
わたしも生理前のような下腹部痛と腰痛あります^^;
フライングしたい気分ですが、さっちゃん様はそれ以降フライングする予定ありますか(^^)?

• さっちゃん

さっちゃん

まだ怖くてフライングできないでいます😭というのも、なんだか胸の痛みが軽減してきたのでリセットの予感が強くなってきました😭💔
    ろんろんさんはフライングいつする予定ですか😊💓?

• 5月10日
  • いちご

いちご

そうなんですね、、
    わたしは、高温期12日目あたりに体温が高ければやろうかな~と考えております^^;
    お互い妊娠してるといいですね❤❤

• 5月10日
  • さっちゃん

さっちゃん

私もそうしてみようと思います☺️
    ほんとそうですね!!
    お互い赤ちゃんが早く来てくれますように☺️💗

• 5月10日