※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆しば
お出かけ

静岡駅のパルシェの4Fにあったキッズスペースが今日行ったらなくなって…

静岡駅のパルシェの
4Fにあったキッズスペースが
今日行ったらなくなっていて
新しいお店が準備中でした。
違う場所に移動しましたか?
それともなくなりましたか?
ご存知の方がいたら教えて欲しいです。

また同じようなキッズスペースが
ある場所を知ってたら教えて欲しいです!
静岡市内 、静岡駅周辺で知りたいです。
アピタにあるのは知っているので
それ以外希望です。

コメント

deleted user

マルイに室内遊園地があるみたいで
看板出てました☺️👌

15分110円~でしたけど、
看板見る限りは楽しそうでしたよ☺️

あや

あれは期間限定だったと思います😁
街中ってあんまりないですよね💨
丸井は有料だし。

りこまま

この前までペネロペのイベントやってましたよね!その前は、キッズスペースだったと思います✨またキッズスペースになると良いですね😣市内ですと、リモリモによく行きます!

はる

同じ市内でも清水になりますが
ドリプラにもキッズスペース
ありましたよ!