※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

13週目から悪阻がひどくなり、食欲もなくて参っています。周りの人はもう終わったと言うけど、自分には関係ないみたいで焦っています。

13週目から悪阻ひどくなったひといますか・・・?

9,10週目がピークでそのあと
だらだらと吐かないけど1日気持ち悪い!のがつづいてましたが

13週にはいってからまたピーク時とおなじかんじになってしまいました

13週目とかだともうおわったー!って人が多くてかなりショックだし焦ります。
そんな酷い方じゃないとはおもいますが家事はできないし外出もできません。

酷い方じゃないからはやくおわるっておもってたのに・・・関係ないんですね。

もはや食べても食べなくても気持ち悪い!ってかんじで参ってます。

コメント

* 颯瑛mama *

私の場合は妊娠発覚た5週頃から悪阻があり、そこから一日中何しても気持ち悪いのが15週頃まで続きました。
吐くことはなくただ気持ち悪い感じです。
とにかく長かったのでいつ終わるのーと辛かったです(*_*)

でも気づいたらそのうちなくなってました!
悪阻も人それぞれで違うので辛いですよね(´・_・`)
でもそのうち体調が安定する時期がきます!!
それまで周りに助けてもらいながら頑張ってください(´・_・`)!

きたやまん

私は8wからつわりが始まり、12w頃からがさらに吐く回数が増えてすごくしんどかったですよ(´Д` )
何食べても吐くからもぉ食べたくない!ってなりました。。。
でも安定期に入ったら気持ち悪さも全くなくなり普通に生活できるようになりました。
あと少しですよ(*^^*)!!
辛すぎてくじけそうになるけど、頑張って下さいねヽ(´o`;

じゅん525

1人目の時に我慢して我慢して、まさに13wから重症悪阻で2ヶ月入院しました(;_;)

かがみん

私も全く同じパターンです!!笑
9w位から徐々にひどくなり、いったん収まったと思ったら12w後半からぶり返しのつわり(*_*)❕
吐くことは無いですが、1日気持ち悪い状態が続いてます💧横になってても辛いし、飲み物もなかなか飲めないし、一番辛いかも知れません。。。

つわりが収まる時期って聞いたのですが、やっぱり人それぞれなんですね😅辛いとは思いますが、赤ちゃんのためにも頑張りましょう🙌💓