※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊活

富山市内の不妊治療クリニックを探しています。まだクリニック未訪問で、タイミング法からでも診てもらえる医院を希望しています。口コミ情報が少なくて困っています。

富山市内で不妊治療を行ってるクリニックが知りたいです。引っ越してきたばかりで、土地もわからず、口コミ見ても情報が少なくて困っております、、
まだクリニックデビューしてないので、本当にタイミング法からでも診てもらえるような医院を探してます。。

コメント

あひる

基礎体温はつけてらっしゃいますよね?(*´꒳`*)
タイミング法からなら家城産婦人科や八木産婦人科などお産をもうやっていないところが行きやすいかなって思います。

• ゆっち

ゆっち

八木産婦人科ですね!検討してみますありがとうございます!!(*´艸`*)

• 5月9日
ぴっぴ

本格的な治療でしたら…
女性クリニックWE富山
小嶋ウィメンズ
などは有名ですよ!!

不育症だと…
富山大学付属病院に有名な先生がおられますよ!!

• ゆっち

ゆっち

妊活初めて半年なのですがなかなか出来ません(>人<;)まずは自分に原因があるのかを調べてから色々考えたいので、本格的な治療はまだ先になりそうです(>人<;)ありがとうございます(*´艸`*)

• 5月9日
愛梨実

小嶋ウィメンズは最終選択のつもりで来てくださいと言われた友人がいました。今その友人はWe富山に通っています。

• ゆっち

ゆっち

なるほど、、小嶋さんのHP見たら、体外受精のみの受付みたいなのが書いてあったので、、やはり最終手段な感じなんですね。ありがとうございます。
    WEも考えたのですが、先生がキツめと伺い、怯んでます。。笑

• 5月9日
  • 愛梨実

愛梨実

まず本格的に検査を沢山するそうです☺︎旦那さんの精子を持っていくなど!

先生がキツめとは友人には聞かなかったのですが、もう4.5年子どもができてないのでそれよりも子どもがどうしても欲しいからすがる思いで通ってますね(><)あと富山は都会より全然病院がないので(><)

他の方のコメント見ましたが私は1年半は子どもができました(><)
    妊活というより楽しんでました笑

• 5月10日
  • ゆっち

ゆっち

楽しめて出来たらすごく幸せですよね(*´艸`*)私は焦ってしまってます(>人<;)
    富山、婦人科がすごい少ない印象でした!けど少ない分、評判とかが分かりやすいですよね!!

• 5月10日
koto

家城さんや八木さんは建物は古いですが先生はとても優しいですよ。
私は八木さんに通っていました。
看護師さんが、ここは不妊の方がたくさん通っていると言っておられました。でも人工受精までしかされていません。
小嶋さんは体外受精からしかできないと聞きます。タイミングや人工受精でも結果が出ず本格的に治療したい人が行く病院だと思います。
あとは、タイミング~体外、顕微まで幅広い治療ができるとなるとWe富山なのかなと思います。
産科がないので妊婦さんと一緒になることはなく気持ち的に楽だと思います。

• ゆっち

ゆっち

八木産婦人科、私の中で今候補1位です。そこに決まりそうです!
    ちなみにかんすいこうえんはどうあれわかりますか?!(>人<;)

• 5月9日
  • koto

koto

もともと生理痛などで、かんすいこうえんには通っていました!
    結婚して子供がなかなかできず相談したらタイミング指導と漢方薬を処方されました。あと卵管造影検査はここでできず紹介状をもらって総合病院へ行きました。あまり不妊治療には力を入れてないかもしれません。
    夫婦二人で診察されていてとても優しいんですけどね。
    八木さんは子供ができない期間が短かったとしても関係なく気軽に相談できます!患者の希望を大事にして無理な提案はされません。土曜だと夫婦で来られているのをよくみましたよ。

• 5月10日
  • ゆっち

ゆっち

かんすいこうえんタイミング指導なんですね!風疹の抗体検査もあるみたいだし、キレイなので気になってました!八木産婦人科さん、皆さまいいところっておっしゃってくれたのでそこに決めようかと思います(*´艸`*)

• 5月10日
あんママ

初めまして♡ ちょっと富山市内じゃないのですが、高岡にあいARTクリニックといって有名なところがあります!

• ゆっち

ゆっち

あいARTさん、評判いいですよね!ただ自宅からだと少し遠いようで、、(ToT)

• 5月10日
いち

わたしもしばらく子供が出来なくてwe富山を受診しました!!院内も綺麗だし完全予約制なので私的にはよかったです(∩´∀`∩)ちなみにわたしは1番はじめにタイミング方からお願いして、それで授かることができました(*^^*)

まるこ

家城産婦人科に2人目不妊で通ってました。一周期は検査で終わり、二周期目からのタイミングと投薬で妊娠できました🤰仕事帰りでも通いやすく先生も話しやすく費用も良心的でしたよ。