※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
妊活

人工授精後、HCGも終わり、下腹部痛に悩まされています。排卵痛か着床痛か知りたいです。

人工授精を4月28日に3回目やりました(´・ω・`)それで3回のHCGも今週月曜終わりました(´・ω・`)それで今日結構な下腹部痛に悩まされてます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )これって排卵痛ってやつですか?それとも着床痛ってやつですか?

コメント

ぁぃ

4月28日に人工受精してるのに今日排卵痛だったらおかしいと思いますょ💦
着床痛だと良いですね❤

• 葵

コメントありがとうございます(^-^)
    排卵痛はおかしいのですね(´・×・`)着床痛を願います(*>ω<*)

• 5月10日
あみー

私も同じ日に2回目の人工授精をして今日下腹部がチクチク痛いです〜〜☺︎
着床痛だといいですよね〜〜!♡

• 葵

コメントありがとうございます(^-^)
    お互い着床痛を願いましょう(*>ω<*)

• 5月10日
ゆい

私も28日に3回目のAIH受けました😉
今日、仕事中物凄い痛みを感じて、とても痛かったです(;_;)

お互い着床痛だと願いたいですね😭!
まったく同じ状況でしたのでコメントさせて頂きました💕

• 葵

コメントありがとうございます(´・ω・`)そうなんです。私も仕事中から痛くて( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )今日もまだ痛いです。お互い着床痛だと願いたいですね(^-^)
    お互い無理せず仕事しましょうね(^-^)

• 5月10日
  • 葵

今日はどんな体調ですか?私はまだ痛くて少し吐き気があります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 5月10日
  • ゆい

ゆい

お腹の痛みには波があるので、今朝は大丈夫です🙆‍♀️
    ですが、やけに火照りがあります…
    思い込みですかね笑
    体温は高温期キープしていますよ!

• 5月10日
  • 葵

私も同じです(´・ω・`)
    熱ぽくて(´・ω・`)
    あまり考えない方がイイですね(^-^)
    いっぱいコメントありがとうございます(*´︶`*)身体気をつけてくださいね(^-^)

• 5月10日