※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家事・料理

1歳5ヶ月になる息子のおやつ。アイデアください!市販でも、手作りでも!

1歳5ヶ月になる息子のおやつ。アイデアください!市販でも、手作りでも!

コメント

ふーさんママ

アレルギーなければ…

上の子の時、マカロニ茹でてきな粉まぶしたのを時々出してました。
手づかみもできるので我が家では重宝してました!

• たろ

たろ

ありがとうございます!
    きな粉いいって聞きますね!
    離乳食始めるころ買ったけど、結局どう使っていいかわからず開封して時間経ってしまいました😂そのおやつ美味しそうです?

• 5月9日
chiaki(*^^*)

おやきとかどうですか?(*≧∀≦*)

• たろ

たろ

ありがとうございます!
    お焼きならバリエーション豊富にできますね。前にお焼き色々作ったのに食べてくれなくて作るのやめちゃったんですが、好み変わりますもんね。またやってみよう!と思えました!

• 5月9日
かりかり

豆腐にカニカマと鶏ガラスープの素入れて片栗粉まぶしてごま油で焼くとモチモチしておいしいです!

• たろ

たろ

ありがとうございます!
    おかずにもなりそうですね!豆腐はおやつにもおかずにも便利だなぁ。カニカマ買ったことないんですが、試してみたいと思います!

• 5月9日
tmy☆

うちはパン大好きなので、野菜とか果物入れた蒸しパンとかホットケーキをよく作りますよ😊
あとは牛乳寒天、パンを角切りにしてバターで炒めてきな粉をまぶしたラスク、スイートポテト、バナナミルク、フルーツヨーグルトなどはどうでしょうか??

• たろ

たろ

ありがとうございます!どれも美味しそう!やっぱり、なるべく手作りがいいですね。イメージ湧いてきました!

• 5月9日