※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

札幌市西区の耳鼻科で耳掃除を検討中。オススメや避けるべきクリニック情報が欲しい。子供と一緒に耳掃除している方いるか知りたい。

北海道札幌市西区にある耳鼻科に耳掃除で行きたいんですが
(1歳9ヶ月)どこが良いのかわからないので
オススメの耳鼻科、ここは絶対行かない方がいい。
などあったら教えて欲しいです!
ちなみに、娘と一緒に私も耳掃除してもらおうかなって
思ってるんですが、お子さんと一緒に耳掃除してもらってる!って方いますか?💧

コメント

deleted user

西区と言っても広いですよね。
耳鼻科はよく受診するので、良いところが見つかると良いですね。

私は宮の沢駅のちだ耳鼻科、発寒イオン側のごう耳鼻科に行っています。ごうさんはネット予約が出来るので待ち時間が短くて良いのですが、下の薬局が割と待たされるイメージです。いつもイオンプラプラ~で時間つぶししていますよ。
ちださんは混んでいるイメージです。
どちらの医師も優しいですよ。

ももこ

発寒イオン裏のごう耳鼻科に、子供達の耳掃除に行きました!
あっという間に終わります😊
私も花粉症でずーっとお世話になっていますが、先生とっても優しいですよ。
キッズスペースもあるのでこども連れが多いです。

りも

ちだ耳鼻科に、子供が耳掃除で通っています!
先生がすごく優しいです❗
でも、待ち時間は結構あります(;´д`)