※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お仕事

在宅ワークでデータ入力のお仕事を考えています。クラウドワークスで求人を見ていますが、どんな仕事から始めたらいいかわかりません。ExcelやWordの基本操作ができ、タイピングもそこそこ速いです。アドバイスいただける方いますか?

在宅ワークでデータ入力のお仕事されている方いらっしゃいませんか?

少しでも家計の足しになればと思い、在宅ワークを考えています。知り合いからクラウドワークスという会社を進められ求人を見ていたのですが、数が多くてどんな仕事からが始めやすいノかサッパリです💦

パソコンのスキルはExcel、Wordの基本的な操作はできます。タイピングはそこそこ早い(キーボード見ないで打つのは無理ですが)と思います。

されている方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します(>_<)

コメント

m

在宅ワークしてます(^^)

お仕事内容がたくさんあるので、しっかり見てからでもいいとはおもいますが🤔

私の優先は納期に余裕があるものです。

子どもがいると突然お仕事できなくなったりしますからね😢

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😳

確かに納期は大事ですね✨
    お仕事内容はどのようなことをされていますか?求人見ているとファッション関係のサイトで画像加工や紹介文の作成などが多かったのですが、ファッション関係の仕事もしたことないのに簡単にできるのかと不安で…
    しかも1件良くても50円とか…💦
    そんなもんなんですかね?😅

• 5月9日
m

私はお仕事の約8割はライティングです(^^)納期が長く、融通がききやすいからです。
1件2000から4000円のものが多いですが、初めてなら500文字〇〇円とかっていうのをお試しされてはいかがでしょう?(^^)

どのお仕事でも手数料がかかるので手取りは表示価格より少なくなりますが(;o;)

あとは携帯でもできるアンケートや、都合があえばデータ入力してます(^^)

• ノジノジ

ノジノジ

文章考えたりするのがとても苦手なのでライティングはあまり気が進まなくて…😅でもさすが単価は良いですね✨

アンケートもあるんですね!自分に合いそうな仕事色々探してみます。詳しくありがとうございました😳

• 5月9日