※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariko
雑談・つぶやき

質問じゃないです!今日はアイスクリームの日です!サーティワンアイスク…

質問じゃないです!今日はアイスクリームの日です!サーティワンアイスクリームがシングルコーン100円らしいです!
1人1回だけらしいです🍦
時間が限られてるみたいです🤓

コメント

mamaErika

ちょうどこれから近所のアピタに行こうと思っててサーティワンあるので寄ってみよっかな笑 でもめちゃ並んでそうですね😅

• mariko

mariko

私も今からサーティワン行ってみます!
    確かに並んでそうですね…😣笑

• 5月9日
  • mariko

mariko

めっちゃ混んでました😂

• 5月9日
  • mamaErika

mamaErika

こっちわもう終わってましたー😭間に合わなかった🤦🏽‍♀️12:30まででした...もうサーティワンモードに入っとったのに😂

• 5月9日
  • mariko

mariko

残念です😭
    私はアイス食べちゃって太りそうなので今日の夜から摂生します😢笑
    それでも食べたかったです😂

• 5月9日
  • mamaErika

mamaErika

妊娠中わ仕方ないです😂私わ妊娠中赤ちゃんが食べたかってるーって意味わからん言い訳言ってお菓子食べまくってましたから🤦🏽‍♀️笑 我慢も良くないですよ笑

• 5月10日
  • mariko

mariko

体重増えて怒られたりしませんでしか😭?
    私はがっつり怒られてダイエット食みたいなものばっかりです…

• 5月10日