※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
お金・保険

学資保険に入ったのは何ヶ月からですか?上の子は2歳前にオリックスの生命保険に入り、下の子は悩んでいます。おすすめの保険があれば教えてください。

学資保険に入ったのは何ヶ月からですか?
上の子の時は遅く2歳前に学資保険代わりにオリックスの生命保険に入ったのですが下の子はどうしようか悩んでます。
また、今おすすめの保険があれば教えてください^ ^

コメント

re.mama

生まれてすぐ加入しました(^^)

• ママたん

ママたん

ありがとうございます、早い方が月の負担減りますよね(><)相談したいと思います!

• 5月9日

妊娠中です
私も学資の代わりに生命保険でかけてます
なので産後のゴタゴタの前に入りました

• ママたん

ママたん

妊娠中にも入れたのですね(><)
    300万目安で考えてて上の子の時は遅かったので月々高くなってしまって(><)早めに入った方が良いですね!ありがとうございます!

• 5月9日
もにゃん

妊娠中に入りました😊
ちょうど、保険料率が変わる時期だったので少しでも良いときに‼と思いまして😊

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!
    変わりましたよね(><)お得だと良いのですが(><)

• 5月9日
ゆ〜たん

妊娠後期に入りましたよー
早ければ早いほど月額が安くなるので。

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!私も妊娠中はいれば良かったです(><)

• 5月9日