※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルハルママ
子育て・グッズ

イフミーのスニーカーのサイズ感について、足のサイズが14cmで15cmか15.5cmを悩んでいます。

イフミーのスニーカーのサイズ感ってどうですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いま足のサイズが14cmくらいです。

公園使いに、初めてイフミーのスニーカーを購入しようと思っています。

15cmか15.5cmを買うか悩んでいます。

コメント

ちちす

うちの子はほとんどイフミーをはかせてます(*^ω^*)履き口が広くて自分でもはけます!

サイズ感はうちの場合、ぴったりに感じます。靴は長く履きたいからといって大きめは絶対買わないほうがいいです!とくに小さい子はなおさらです。足の成長にもよくないですし、ガバガバだとつまずくし走りにくいです。
もし買われるなら14.5ぐらいでいいと思いますよ(ξっ´ω`c)

ちちす

ちなみに、上の子は今月3歳になりましたが今月頭らへんまで15センチを履いていました。成長はそれぞれだと思いますが1歳台のお子さんには15.5は大きいと思います(’◇’)

テルハルママ

回答ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)イフミーは1cm大きいのを購入した方がとネットで見たことがあったので…Σ( ꒪□꒪)‼