※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃむ
その他の疑問

あと少しが戻らない( ;∀;)妊娠してプラス13キロ!出産して1週間で10キ…

あと少しが戻らない( ;∀;)
妊娠してプラス13キロ!
出産して1週間で10キロ減って
3キロはそのまま😭💔

GWでなぜか1キロ減って(笑)
あと2キロ!!!

あと少しが長い🤤🤤
そして出来ることなら元の体重より減らしたい(笑)

混合だから痩せにくいのかな?
確かにおやつとかは少し食べるけど
余分に何か食べているわけじゃないんだけどなぁ😩

旦那の周りに細い女の子が多くて
遠回しに比べられたり(笑)
お尻でかいとか、足太いとか普段からもよく言われる!
めっちゃ腹立つ😡
から絶対痩せてやる!って思うけど
なかなか時間もないし心折れそう(笑)

旦那のばーか!笑

コメント

そら

その時期にそこまで減ったら凄いですよー!!
私もプラス14キロでしたが、その頃はまだプラス5とかでしたよ( ̄∀ ̄)
6ヶ月過ぎて痩せてって、今は妊娠前よりマイナス7キロです。
離乳食作りにてんてこまいになったり、動き出したら追いかけたり家事したり忙しいので、自然に痩せますよ(^^)
私も

  • そら

    そら

    ごめんなさい途中でした。
    私も主人から「トンだね、トン。あ、1トンのトンじゃなくて豚のことね」とか言われて腹立ちました( ̄∀ ̄)
    誰の子ども産んだと思ってるんだー!って思いますよね。
    骨盤矯正4ヶ月くらいに行きましたが、良かったですよ( ¨̮ )

    • 5月9日
  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    コメントありがとうございます♡

    そう言ってもらえるとやる気出ます!
    やはりこの時期はまだ痩せにくいんですね😭
    動き出したら痩せるんですね!
    マイナス7キロ!?
    す、すごい!

    本当に旦那って無神経ですよね😡
    痛い思いして頑張ったのに(><)

    骨盤矯正はやはり行った方がいいんですね!

    • 5月9日
deleted user

わたしなんて20キロ増え 14キロ減り
あと6キロ♥笑
絶望的♥笑

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    減らないですよね😭

    とりあえず旦那の口を縫い付けたいです(笑)

    • 5月9日
しーまま

私はガッツリ食べづわりだった事もあり、18.5kg増えて、11kgしか減ってません!笑

旦那のばーか!でクスッとしました🤣

まだ3ヶ月ならこれから何とかなりますよ〜😘

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    体重減らないですよね( ;∀;)
    お腹の肉のような皮のようなたるみも😔

    これからですかね(><)
    頑張ります😤

    • 5月9日