※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
子育て・グッズ

小学校低学年と幼稚園年長の女の子へのプレゼントで悩んでいます。喜んでもらえるお手頃なアイデアを教えてください。

小学校低学年と幼稚園幼稚園年長さんの女の子が喜ぶプレゼント🎁
何かいいアイデアをください✨

旦那の姪っ子姉妹にプレゼントをしたいです!
いつも義姉さんからうちの息子にお洋服や帽子をいただくので何かお返しをしたいと思っています!
ですが、あまり高いものだと気を使わせてしまいそうなので、お手頃な値段で喜んでもらえるものはないかなーと考えています。

二人とも髪が長いので、髪留めかなーと思ったんですが、たくさん持っているようなので悩みます💦
今どきの女の子がどんなものが好きかさっぱり分かりません😵
女の子ママさんで、こんなの貰ったら喜びそう!嬉しい!というのがあれば教えてください✨

コメント

まむ

髪留め嬉しいと思います!💕わたしも小さい頃たくさん集めてたけどプレゼントされるとすっごくテンション上がってました😊あとは小学生低学年でしたら文房具はいかがですか?キラキラしたものなど可愛い鉛筆や消しゴムがたくさんあるのでいくつか買って包装してもらったら絶対喜ぶと思います✨

• みつぽよ

みつぽよ

髪留めはいくつあってもいいですかね✨
    確かに私も可愛い文房具集めてました💕
    ありがとうございます!

• 5月9日
わんこ

この前年中さん、小学三年生の姉妹におもちゃのネイルセットや指輪やネックレスのドレッサーセット?をあげましたが、大喜びしてくれましたよ☺️✨
おもちゃ屋さんや子供用品売り場で1900円くらいで売ってあります😊❤️
今の子達は小さいのにおしゃれに気を使ってて可愛いですよね😍

• みつぽよ

みつぽよ

いろいろ入ってるのはいいですねー!
    おもちゃ屋さんに見に行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 5月9日