※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
サプリ・健康

ニキビ?いやアラサーなので吹き出物なんですが吹き出物ができて治っても…

ニキビ?いやアラサーなので吹き出物なんですが
吹き出物ができて治っても
必ずといって赤いニキビ跡になります。
しかも全然跡が消えずに一年前のものもまだ赤く残っています。
私みたいに必ずニキビなどは跡になって中々消えない方いますか?

肌自体ツルツルしてても赤い跡が沢山あるので
すっぴんがすごく肌荒れしてる感じです。。

ニキビ跡にならない方法、
早く消える化粧水などおすすめありませんか?😢
妊娠中から肌荒れすごくてすっぴん見るとすごく病みます😞

コメント

私も吹き出物が出来やすく跡も残りやすく、いつも顔が火照っていて赤ら顔で美容皮膚科に行きました!
カウンセリングしか受けなかったんですが、そこで勧められたエンビロンのデリケートジェルを塗り始めてからはほとんど吹き出物でなくなりました🙌
合う合わないあると思いますが…💦
代謝を上げることと吹き出物ができないように改善していくことが1番だと思います✨

YUI

ターンオーバー?代謝を上げると肌の再生もよくなります。私はすごい汗かきで、特に顔から。化粧くずれもありコンプレックスですが、ニキビや肌荒れは凄く早く完治します。色白です。
半身浴や岩盤浴など、内側からの改善が1番効果的だとは思います。
即効性のある化粧品などは、肌を壊して浸透するので、結局はシミが増えたりしやすいかと。