※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

みなさん、ベビー服の処分どうしてますか?メルカリでもジモティーでも売れず、周りにお下がりあげる子もおらず😅

みなさん、ベビー服の処分どうしてますか?メルカリでもジモティーでも売れず、周りにお下がりあげる子もおらず😅

コメント

ピザ

センターの譲り合いコーナーや市のリサイクル回収に出してます。あとは、上の子の幼稚園友達のところにお譲りしました。

• ミニオン

ミニオン

譲り合いコーナーなんてあるんですか!!

• 5月9日
  • ピザ

ピザ

はい!よくいくセンターの一角にあるんですよ😊状態があまりよくないものでも、実家に置かせてもらっておくと洗い替えがなかったときに助かりました😊ただなら~とみんな持って帰るし、下にお子さんがいない人はどんどん持ってきてくれます。さすがにブランドものは滅多にないってママさんたち言ってましたが(笑)

• 5月9日
れママ

ハードオフなどで売れませんか❓

• ミニオン

ミニオン

ハードオフとかってベビー服買い取りあるんですか?🤔

• 5月9日
  • れママ

れママ

買い取ってくれると思いますよ👀✨

• 5月9日
k

ベビーや子供服も買い取ってくれる古着屋さんやオフハウス(ハードオフ)などに持って行きますかね!ベビー服強化買取してるときあります💡
金額つかない服は処分してもらえますし!

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

貰い手がいないということは寿命かな、と思います。
古紙・古布の日に捨てちゃいます。

ミニオン

お二人に教えていただいた、買い取り店舗に持って行ってみようと思います☺
買い取って貰えないものは処分してもらえる店舗なら助かるんですけどね〜❤